FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 幼なじみの生意気ギャルと保健室のベッドで偶然隣になり、学校サボって一日中精子枯れるまでヤリまくり! 松本いちか
僕が体調が悪くなって保健室に行くと、幼なじみのいちかが授業をサボッて休んでいた。いつも偉そうで僕のことを見下してくるビッチ娘。そんな奴と隣同士のベットで休んでいると、暇になったいちかが絡んできた。保健室でチンポ丸出しにさせられ、跨られそのまま中出し。勢いついたビッチと童貞のヤリまくりな一日が始まる。何発射精してもカチカチ!青春ってイイな!学校サボって朝まで中出ししまくりソー・ヤング!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 松本いちかのギャル
    松本いちかのギャルぶりは最高でした。 終盤になるといちかちゃんから求める中出しを見るだけでもおすすめです
  • 幼馴染ギャルの距離の近さが最高
    幼なじみでギャルという距離感の近さがとてもよかったです。 軽いギャルメイクも松本いちかによく似合っていました。 保健室が先生がいて声を押し殺している松本いちかがとてもかわいかったです。 生意気ギャルなのに、中○しされて動揺したり、 幼なじみを見つめる目がキラキラしたり、ところどころ純な部分を見せるのが アクセントになっていました。 一緒に寝て、朝起きて彼を見つめて嬉しそうにする松本いちかのかわいさは絶品でした。
  • 最高です。
    とにかく最高! JKの中出しモノが好きな方はこのシリーズ必ず満足すると思います! このシリーズまじで良い!
  • 感動した
    「君は童貞なんだよね」 サンプル動画で聞いた、ちょっと癖のある声が、ずっと頭から離れなかった…。 先日の50%offで満を持して購入しました。 童貞くんを弄ぶ感じが、堪らなくいいのは期待通り、いやそれ以上でした。 そして、何より童貞くんの演技が素晴らしい。 「童貞じゃねーし…」と最初は恥ずかしがってましたが、まさかの中出し後精子まみれの秘部を舐める姿には感動すらしました。その後すぐもう1回戦しちゃうんですけどね…。 童貞くんにとてもオススメです。ぜひ。
  • ギャルでもかわいい松本いちか
    ロリ女優としてギャルモノは似合わないかと心配したが、絶妙に似合っていた。生意気そうな顔とギャルメイクの相性もよく、松本いちかがリードする展開もスムーズだった。最高です。
  • エロい
    ルーズの重ね履きが好きな人には最高だと思う 個人的にはトイレでのフェラが良かった
  • いちか
    はまり役です。あの独特な喋り方がリアルさを感じさせます。しかし、男優がポンコツ過ぎます。まず、童貞臭さを感じません(仕方ないか)。それにもっとガッツかないと。いちかの生意気顔への顔射が見せ場なのになんだあのぶっかけは? かかったうちに入らないよ。監督も撮り直しするくらいの気合いを見せてもらいたかった。
  • 松本いちかちゃん、最高!
    ギャルというよりも小悪魔な女の子ではないかと思いました。 しかし幼なじみを童貞卒業させ、しかも最後まで早漏でも受け入れる。 いちかちゃんの優しさを感じました。 また隠れたところですが、この男優は最後の最後まで童貞卒業の動きを貫き、 決して動きの激しいプロ独特の演技を行わないところにも、 この作品の良さを感じました。
  • 小生意気な言動がめちゃ可愛い!
    可愛い!ギャルという感じは余りしないけど、松本いちかの小生意気な言動がめちゃ可愛い。あどけない喋り方での上から目線な意地悪にゾクゾクさせられた。大熱演というか、これが素なのかもしれないね。自然で本当に可愛い!コケティッシュ小悪魔=松本いちかの本領発揮の作品だった!
  • ギャルっぽくは無い
    JKをやらしたらどんぴしゃで生意気な幼なじみもまた似合う。 シリーズ三作目で流れは一緒だけど校舎から出る前のトイレシーンが追加されている。 ただの幼なじみでノリでセックスして気持ち良くなりたいから何度もしていくうちに 後半になってやっとキスをするとこ辺りで好きになってくのか優しく求めて可愛くなる。 しかし始めのピンクの下着は前作の今井夏帆は黒ギャルだから似合う。 この作品も奏音かのん、弥生みづき、久留木玲を出演させてシリーズを続けて欲しい。