FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 尻地獄 ~妖艶的巨尻の人間椅子、顔面圧迫、顔騎、杭打ちSEX、強●中出しでM男調教を堪能する変態主婦生活~ 小早川怜子
圧倒的巨尻でザーメンを絞り上げる「尻地獄」。第四弾はヒップ95cm小早川怜子が登場!M男を飼育する変態主婦としてダメ夫に巨尻顔騎、褒美は泣きっ面にションベン!新しいM男には杭打ちSEX、チングリ騎乗位で精子大量搾取!マ○コの先っちょから奥へ飲み込むピストンでM男絶叫!痴女、尻フェチ必見の内容です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(2件のコメント)
  • M男フェチの人には堪らないのでしょうが、そうでない人には・・・!
    このシリーズは初めてですが、怜子さん見たさに購入。デカ尻作品はいっぱいありますが、このシリーズはドS痴女がデカ尻でM男を責め続ける作品なんですね。M男フェチの人には堪らないのでしょうが、そうでない人にはその魅力は伝わりませんでした。彼女の顔騎は味わってみたいと思いますが、他人の顔騎をここまで見せつけられてもという感じでした。ただ、怜子さんのパフォーマンスが素晴らしく、彼女の痴女プレイを堪能できたのが救いでした。
  • カメラアングルが残念
    小早川怜子さんの黒ずんだアナルを真正面から見たいのに、横からのカメラアングルだとか非常にもったいない。なぜこんな風に撮ったんだろ。