FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 変態看守に何度も犯●れて
大好きな同僚の彼からプロポーズをうけ幸せを噛み締めていた矢先…会社のお金を横領したという無実の罪で監獄行きになった主人公…そんな彼女が出会ったのは、変態で鬼畜のイケメン看守で!?懲罰という名のエッチな拷問や性的支配の日々…看守や囚人たちに何度もイカされ続け―。嫌なはずなのに身体はどんどん反応してしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 6(3件のコメント)
  • メイン以外がいい
    何故か男女同部屋の刑務所という非現実的な設定ながら、絡みなしの男優さんも何気に豪華で、作り込みの志は感じます。 メインの夏目さんはこの作品のようなSキャラより甘え系やM系のほうが生き生きしている気がするのもあり、メインストーリーはタイトル負け気味ですが、黒田さん演じる同部屋のリーダーとの絡みが濃厚で良かったです。 序盤も含めて、女性向けでマッチョ系男性に襲われるシチュエーションは珍しいので、そういう趣向が好きな方には地味におすすめです。
  • 漫画はもっとイケメン
    どっちが原作なのかは知らないけど(そもそもタイトル違った気がする)看守はいいとして、マンガのほうが他がかっこよかったな…。 ただ筋肉は本当に素敵でした。なよなよしてないのは◎ たぶんイケメンでキン肉マンなのはそんないないんだろうな。
  • タイトル負けぎみ
    辛口レビューあったけど、300円だし、看守ともう1人に期待して購入。女性向けなので、全体にゆるい感じは多い。準メイン?の感じの人ががっつりあった。そこが一番ねちっこくなってしまっている。本来なら看守ともっとねちっこくして欲しかった。もっとSっけが欲しい。最後にメイキングで男優が出でくるのにも驚いた。2時間は長いなー。