FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女に内緒で彼女の母ともヤってます… 森沢かな
交際半年になる彼女の家へと初めてお邪魔したヒロシは、そこでご挨拶した彼女のお母様の美貌に、思わず視線を奪われてしまう。聞けば何やら彼女の家は母子家庭で、働き者のお母様が、パートのお仕事をいくつも掛け持ちして、家計をやりくりされているとかで…。その後、彼女の部屋を出て階下へと降りたヒロシは、一階和室の座布団で仮眠をとるパート帰りのお母様のロングスカートの中に、思わずハァハァと吸い寄せられてしまい…!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 15(10件のコメント)
  • このきれいな顔でお掃除されたら
    彼女のお母さんも独身なので、お母さんに「娘さんを僕に下さい」って言うんじゃなくて、娘のほうに「お母さんを僕に下さい。」って言っちゃいますね。 いやまぁきれいなお顔だわ。 色も白いし、乳輪がきれいなのもいいですね。 風呂場で手コキ 胸射。 かなさんの部屋でセックス 胸射。 朝食時、娘が電話中に台所でフェラ 口内発射。 玄関で手マンフェラなどし、いざ挿入というところで宅配便がチャイムを鳴らし未遂。 娘が勉強中、廊下でエロ下着のかなさんをまさぐり始めるが、娘がバイトで外出しリビングでセックス 中出し。 といった内容。 お掃除フェラの度に「こんなきれいな顔でお掃除フェラされたら完全に回復してしまうわい。」と思いました。 不満があるとすれば 顔射も欲しかったかな、てことぐらいです。
  • エロく艶やかなイイオンナ!
    滅茶苦茶エロいです!彼女の母親がこんなにイイオンナだと、男は決断を迫られる事に成りますねぇ(笑い)シングルマザーという設定も憎いです。そんなエロ美しい大人イイオンナが、お背中流しましょうとチ●ポを扱き、マッサージしてあげましょうかとフ●ラですからねぇ(笑い)下着とかセクシー過ぎて若干現実離れしている点も有りますが、兎にも角にも森沢かなはエロくて艶やかなイイオンナ!素晴らしい作品でした。
  • そりゃ
    こんな美人なお母さん居たら目も移るし手を出したくなりますよ。もう終わりにしよう的なシーンでのかなさんのせつなそうな顔が印象的でした。玄関でのシーンがめっちゃ燃えました。ご近所さんに聞こえないかしら??
  • スレンダー美人お母さん
    スレンダー美人な森沢かなさん最高ですね!とくに最後の絡みはエロくて良かったです!
  • 森沢かなのカラダがエロいエロい
    娘との絡みや親子丼で取り合い的なのはないですが、とにかく森沢かなのカラダがエロいエロい。  ベットシーンでの騎乗位の腰使いが滑らかで思わず見入ってしまいます。また、最後のシーンで娘がリビングにいて話しかけられながら廊下で乳繰り合う様はもっと見たかったです。  娘が出かけてからのお互いを求め合う姿も興奮度高かったです。ジャケ写の下着姿もエロいエロい。
  • 彼氏の気持ち...
    超わかるっ!...まさか彼女の母さんがかな嬢だなんて...そりゃ、かなさんまっしぐらでしょ!...おまけにシングルマザーですからねっ...欲求不満に決まってますからね...あの美貌にあのエロさ...間違いなくチ○ポが満たされる事、間違いないっ!...案の定...かな姉さんから誘惑してくるなんて...あぁ...かな姉さんに見つめられながら頬を凹ませてチ○ポを頬張る表情...舌を出して裏スジを舐め上げる口テク...おまけに風呂ピストンフェラからの口内発射...たまりませんよっ!...娘に隠れてのかな姉さんが娘の彼氏に立ち責めされる姿...色白の美体が男に尻を突き出し...腰をクネさせ、激指マンに腰振りが止まらない...男体を求める淫らなエロ体になっていく...興奮しない訳がないよなぁ...まぁ個人的には娘に隠れて立ち責め姿がもっと見たかったのになぁ...必死で声を殺して感じまくる姿...立ち責めされながら自然と足が開き出し...ガニ股姿で腰振りするかな姉さんの美体が見たかったし、あの男もあのかな姉さんの美体を目の前にしたら...むしゃぶりつけっ...かな姉さんの美体を唾液でどんどんエロ体に...どんどん淫らにかな姉さんの姿...堪能したかったですっ!
  • 男優がイマイチ
    森沢かなは相変わらず魅力的なのだが、共演の男優が力量不足。 何故この男優を選択したのか。 このシリーズには複数の共演男優がいて、 推川ゆうりや澤村レイコと共演した男優達の方が良かったと思う。 今更言っても仕方がないが、次回作(このシリーズ)の共演男優が森沢かなの相手であれば…。
  • かなママは最高
    ドラマ部分が結構なボリュームを占めている割には絡みの最中の男性側の台詞が全くない。気分を盛り上げるためにはもっと義理の母親とやっていることを意識づけできた方が良いように思うのだが、と思ってしまった。
  • エロい母親
    かなママが最高にエロいです。艶々な透明化のあるお肌。騎乗位・バックのテクは最高です。そりゃ娘よりもこんなに綺麗でエロいママならそりゃやるわ。 ただ、他の方のコメントにもありましたが、男優がしょぼいので残念です。かなさんにこんな男優は失礼です。AV業界は男優不足だね。男優代えてもう一度。
  • 大人の色気がたまりません
    森沢さんの大人の色気がすごくエロいです。 この作品は徐々に堕ちていくわけではなく、最初に即堕ちして森沢さんの方から攻めてくるものでした。 最初に寝ている(実際は横になって目を閉じているだけ)彼女の母のスカートを捲り、パンツを覗くと、久々に女としてみられた彼女の母は堕ちてしまうといった、 堕ち方にこだわりがある方なら好き嫌いが分かれそうな堕ち方でした。 堕ちてからは一人でお風呂に入っているところを襲われて、フェラで抜かれるのが1回目。 2回目はお母のことが忘れられないお互いが求め合い、ベッドで本番まで。フィニッシュは胸でした。 3回目は翌朝、リビングで電話をしている彼女の後ろでキッチンにてフェラ抜き。 4回目は玄関で始めようとしますが、前戯途中で宅配便が来て未遂に終わります。 そして最後は彼女が家を出てからソファで本番まで。これはフィニッシュは中でした。 体位は正常位、バック、騎乗位などで、69ありパイズリなしと言った感じでした。 最後の最後に彼女にバレてしまうなどはありません。