FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 浮気がバレた絶倫ヤリチン夫を説教しにきた嫁の親友 小松杏
旦那の悪化する浮気癖を相談された杏は説教をするため出向くのだが…。女の方から勝手に寄ってくるなどと言い訳ばかりの旦那に怒り心頭。「そんなに言うなら今ここでご自慢の浮気チンポを見せてみなさい!」どうせウソに決まっている。鼻で笑ってやるつもりだった杏の目の前に飛び込んできたのは、想像をはるかに超えるご立派すぎるイチモツ。あまりの衝撃に普段からセックスレスで欲求不満な身体が疼かないわけがなく、何としてでも極太チンポを試そうと近づいていく…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 欲求不満な嫁の親友がヤバくなってきた・・・
    旦那の悪化する浮気癖を相談された杏は説教をするため出向くのだが・・・。 女の方から勝手に寄ってくるなどと言い訳ばかりの旦那に怒り心頭。 「そんなに言うなら今ここでご自慢の浮気チンポを見せてみなさい!」どうせウソに決まっている。 鼻で笑ってやるつもりだった杏の目の前に飛び込んできたのは、想像をはるかに超えるご立派すぎるイチモツ。 あまりの衝撃に普段からセックスレスで欲求不満な身体が疼かないわけがなく、何としてでも極太チンポを試そうと近づいていく。 【コメント】 嫁の親友に扮する小松杏は親友の旦那を説教しに出向くのです。 旦那は勝手に女が寄り付くんだよと言い激怒する杏。 この言い訳に肉棒を見せなさいよと杏は思っていたのと違い、魔が差したのかフェラチオしてしまうのです。 勝手に女が寄り付く理由に納得したのか、杏は全裸になりセックスまでしてしまう。 これによってエスカレートしていく杏。 嫁が居るにも関わらずシコシコする杏。 ドスケベな杏・・・・素晴らしい。
  • 専属後初
    これから色んな所から出ますよの決意新たにの一作目。高身長スレンダー美人小松杏さんの魅力が詰まっています。 シリーズの鉄板を詰め込んだ内容で背徳感すらも安心して観れます。これから益々の飛躍を楽しみにしています
  • いちばーん
    スレンダー美人! 今の業界No.1だと思う女優さん。 それが小松杏さん。
  • 綺麗でエロい
    とても綺麗でエロい女優さん。 今回は初のVENUSからの作品。 デビューからどんどんエロくなってます。 絡みでは抜き挿しの観点で見ると、カメラアングルはかなりよく、 終始突かれまくって乱れている感じがいい。 マドンナ時代よりもかなり見せていると思う。
  • スレンダー熟女の貧乳、小尻、アナル、アヘ顔、抜けます
    デカチンを見た杏ちゃんはヨダレを垂らし…エロ顔です。キスしながら半勃ちのチンポを手コキ、唾をチンポに垂らし手コキ…脚コキも…。確かめるためらとフェラまで…吟味と…激しい手コキフェラで口内発射させる、ゴックン…。 まだまだ、萎えない、想像をはるかに超えるご立派すぎるチンポは硬くて、大きくて、絶倫。 ヤリたい杏ちゃんは寝室で…パンティには大きなシミが…両足での足コキ…四つん這いバックでクンニを催促…小尻のアナルはエロいです。手マンで潮も漏らします。全裸になった杏ちゃんは、スレンダー貧乳で貧相な身体です(それが魅力的)スレンダー=オ◯ンコ小さいにデカチンが…自ら騎乗位でハメ、激しく腰を振りまくりイキます。何度もイキまくります。盛りのついたエロいメスネコです。中出したれた後はお掃除フェラ… 顔面騎乗クンニでなエロ小尻、エロアナルで抜けます。杏ちゃんは、ちょっと爬虫類系のお顔ですが、そのアヘ顔がたまらない。 時折見えるアナルはエロい。 やっぱりスレンダー貧乳の熟女は抜ける。
  • スレンダーボディに興奮
    貧乳気味のスレンダーボディがたまりませんね。誘惑されたら我慢できないですね。
  • キカタン第一弾!!
    マドンナ専属からキカタンになった杏ちゃんの ヴィーナスから最新作!! 長身スレンダースタイルは変わりません。 ロングヘアも良く似合います。 貧乳でもウエストライン、くびれで 十分楽しめますし良く声も出ているし 抜けます。 潮も吹いてます。イクイク、ダメダメと 連発してます。 バックが多いのがやや不満、長身だしスタイルが良く見える騎乗位が多く見たかった。 ヴィーナスはモザイクが大きいし荒いのでいろんなメーカーからリリースして欲しいですね。
  • 潮吹きも良いね
    小松さんがデカチン男を説教といいつつハメまくります。透明感あるスレンダーな肌。おっぱいこそ小ぶりですが、腰使いはすばらしい。お尻もきれいでマン毛がそそります。セリフ回しの演技力高いね。セレブ感あり好きです。
  • 杏ちゃんの口爆が観れます!
    フェラ顔が素敵な杏ちゃん。もっと口爆してもらいたいなぁ。次回も楽しみにしています。