FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 セックスよりも気持ちいい 高○生の初めての口内射精 フェラチオ優等生15人 第4巻
下のクチよりも上のクチ!チ○ポにしゃぶりつきピストンする上の性器。一生懸命バキューム。よだれだらだらで舐める!からみつく!しゃぶりつく!可憐な女学生の可愛いクチの中にザーメンを発射する興奮と優越感!ギンギンに勃起した特大チ●ポを咥えて…男のためにしゃぶる、タマを吸って肉棒をチュパチュパ…アツアツのクチでまたバキューム。可憐な美少女による未公開撮り下ろし映像第4巻! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 18(10件のコメント)
  • ジャケ上の女の子が特にエロ可愛い!
    一番大きく扱ってるだけあってこの15人の中で一番JKっぽくて可愛い。 しかも自分で奥まで深く咥えてよだれがダラー、おちんちんの先を指でなでなでしながら「ここ気持ちいいんだ?」ニコニコしながらジュポジュポしゃぶってくれます! 他には白川ゆず、奏音かのん、小梅えながオススメ。(小梅えなは爆乳だけじゃないね!) JKでこんなにフェラが上手だったら…
  • フェラ顔って興奮するよね
    よくよく考えてみれば急所を口に入れているのに興奮しちゃうっておかしくない? でもしゃぶってもらうと気持ちいいし、征服感があるからやってもらいたくなっちゃう。 そんなフェラチオだけを集めた作品。 どんなきれいな顔してすましていても、チ○ポをしゃぶっているときは下品でだらしない顔になっている。 そういうのに興奮する方はおすすめですね、編集モノだからこそフェラシーンだけを集めているのでフェラでシコりたいんだ!という時にいいですよ!
  • フェラ好きにはたまらない
    セックスしている映像よりもフェラをしてる物の方が興奮する人も多いのではないだろうか 実際での行為ではやっぱり挿入で終わらないと達成感が得にくいが、オナニーネタではフェラの方が感情移入しやすい ここでは若い子ばかりのフェラが見れるが、自分が若返ったような気持ちになれた 上手な子もまだまだな子もいて、色気のあるフェラとは言えないが十分に楽しめる
  • パッケージに大きく映っている娘が気になる・・・
    サンプル動画では46秒くらいのところで映っていて、本編ではゆいみという名前で紹介されている女の子がとてもかわいかったです! 何て名前なのかで活動しているのかとても気になりました。
  • 十人十色のフェラ
    黒髪清楚系から茶髪陽キャ系まで、多種多様な15人の女の子達が出ているのでその日の気分によって違う美少女のフェラを味わえます。 こちらを見ながらタロチロと舐める姿や一生懸命咥えている姿が堪らないです。 ロリ好き、フェラ好きな自分には最高の作品でした!
  • フェラ特化型
    とにかく今日はフェラだけでいいんだという人にオススメ。 UPが多く、可愛いお口がよく見える。 収録人数も多いしコスパ◎!!!!
  • 優等生だけあってみんなおしゃぶり上手
    可愛い女の子のフェラが15人分も見れるお買い得な作品で、どの娘のフェラも見応えが有りますが、みな高○生とは思えないフェラテクを披露!優等生と謳ってるだけあってみんな従順でいい子たちばかりです。ギンギンに勃起した特大チ●ポを咥えて…涙目で懸命にしゃぶる、タマを吸って竿を丹念リップ…バキュームフェラも◎です。
  • 天馬ゆい
    ジャケット上のコは天馬ゆいかと。 この子目当てで視聴。 他の作品もオススメかと。 「大好きだったお兄ちゃんに妊娠の相談をしたらそれから3日間性処理肉便器として中出しされ続けた天馬ゆい」
  • 教えて下さい!
    1時間28分から出演している『ゆいな』ちゃん、他の出演作品を知っている方がいたら教えて下さい!
  • これは良い
    皆可愛いですが特にパッケージの女の子、多分天馬ゆい?が一番可愛かったです。