FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナチュラルハイSPセット 「暗闇中出し痴●」「巨乳ヘアメイク痴●」「レイトショー痴●」「オルチャンメイクJ○痴●」 最前線中出し痴●4作品まるごとお得版
真っ暗闇の中で感度が上がった女体を弄ぶ「暗闇中出し痴●」! 撮影現場の死角で冴えないADが暴走する「巨乳ヘアメイク痴●」! 映画館で彼氏と喧嘩した美女に近づく「レイトショー痴●」! 韓流アイドルに憧れる少女を狙う「オルチャンメイクJ○痴●」! 全4タイトル収録の豪華ラインナップでお届けします。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(1件のコメント)
  • お得版というよりお試し版で設定や演出は玉石混交
    「暗闇中出し痴●」 企画が中途半端。電車内のシーンは蛇足だし、「暗闇」設定はダメダメ。状況的に周りがまったく見えていないんですよってことであれば、女優と男優がそのへんをしっかり演じてくれるなら見てる側としても脳内処理で付き合ってもよかったんだけど、そういう演出でもない。むしろカメラライトで照らしながら撮ってる感じなので暗闇ではない。 撮影者の存在を意識したようなカメラ目線やカメラから顔を隠そうとする演技が多くて、これはナチュではありそうであまりない演出。「暗闇」はまったくの企画倒れだけど、カメラマンの存在感を出しての見られてる感、撮られてる感、映像を握られてる感をフィーチャーした路線として発展させるのはありだと思う。 「巨乳ヘアメイク痴●」 撮影現場設定の声出せない系で目新しさはない。助けを呼ぼうと思えば呼べるのに呼ばずにネチネチとやられちゃってる感じが痴○ものとして成立してる。 前半は緊張感あっていい感じなんだけど、後半の本番になると頭ゆるゆるで普通に声出しちゃってるのがよろしくない。あくまで仕事の現場なんだから必死に声を殺す緊張感を最後まで保ってほしかったし、ラストのバレオチも男だって関係者でただじゃ済まない可能性が高いんだから、そこはあくまで隠れていけないことする感じに仕上げてほしかった。 「レイトショー痴●」 前からあるネタだけど、女が彼氏と喧嘩して映画館で離れて座るって設定は面白い。ほんとは映画館の暗がりの中なんですよというのはまだいいとして、BGMが流れてるからか男優が普通に声出してて白ける。夜行バスものもそうだけど、最近のナチュはほんとにこういうとこの演出が雑。 ただ、パンツをゆっくり脱がす感じとか、これから何をされるか女に予測させながら●す感じは段取りとしてよかったし、デカチンがマ○コになかなか入らず時間をかける感じもエロい。後半は倉庫みたいなとこに移動するけど声出せない感は最後までキープしてくれて高評価。 「オルチャンメイクJ○痴●」 メイクがどうこうというよりは韓国好きJKを●す嫌韓ウケ狙いっぽい設定。日本人のチ○コ気持ちいだろって感じで泣かせまくって、最後も日本人なら日本人の子を産もうねって感じで種付けする感じ。嫌がらせ系としてエロいけど、ネタとしては割と際どいので、これだけで1作作るかどうかメーカーの勇気次第って感じ。