FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【草食男子を捕食するオタサーのギャルが全部ヌク!】オタクに優しいギャルは実在した!!でも…セックスはやっぱりイジワル!?寸止め焦らしにお●んちん号泣!スパイダー騎乗位で散々イジメられたあとの甘やかしキスハメ射精が超…【M男のち●こ全部ヌク大作戦!#021】
【この企画は?】悩めるM男くんのSOSに緊急出動!SNSで探し出した素人美女に精子を全部ヌイてもらい、お悩み&性欲をスッキリ解消してもらおうという企画です!【今回の相談内容は?】M気質な彼女とのセックスに満足できない…本当はエロゲのヒロインのような女の子に痴女られたい!【全部ヌイてくれる素人美女は?】めるちゃん(21)/大学生…オタクサークルに紛れ込みM男を食らい尽くす超肉食ギャル!今回の相談内容を伝えると「お安い御用なんだがw」とヤル気満々!ねっとり耳舐めで脳トロ×長い爪で乳首をカリカリしてビンビンになったM男チ●ポを四つん這い手コキ×アナル舐めの合わせ技で責め立てる!お口で搾り取った暴発精子を口移しでごっくん!マ●コの入り口に先っぽくっ付け見下し焦らしハメ!「休んでる暇ないよ◆ちゃんと動いて◆」主導権握られっぱなしで全部ヌク!【M男のち●こ全部ヌク大作戦!】B:84 W:62 H:90
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 金髪ヘアは絶対変えないで
    伊東めるちゃんの金髪ヘアは定番になりつつありますが、絶対黒髪に戻さないでほしい。愛嬌がありかつエロ可愛いめるちゃんはもともと好きだったけど、金髪になって一層大ファンになりました。綺麗で柔らかそうな金髪と透き通るような白い肌そして真紅の唇をしためるちゃんは、まるで北欧のセクシー女優みたいです。今の美しい金髪の髪色のまま、もっともっとロングにしてさらさらロングヘアにしてくれたらうれしいです。AV界では絶滅危惧種にならつつある金髪さらさらロングヘアを是非ともめるちゃんが守ってほしい。 本作品については、相変わらずギャルでエロ可愛いめるちゃんでしたが、痴女責めに濃厚さがあまり感じられなかったのが残念でした。