この動画の商品情報

セール中 【VR】混沌から生まれた最高の美貌とベロテクで男をイカせる昇天全身リップヘルス 黒川すみれ
「今日は私にぜ~んぶ委ねてキモチ良くなってくださいね」彼女と対峙した時 奇跡が交差する洗練された舌から繰り出されるとめどなく連続ベロ愛撫!!このお店…ハマりすぎに要警戒ベロンベロンに男を舐めしゃぶる!!皮膚感覚がおかしくなるまで快感を与え続ける【おかげさまでKMP20周年!!】
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 51(10件のコメント)
  • 痴女だけど癒されるご奉仕作品
    すみれ嬢の声が優しいので、ご奉仕されて昇天という状況を生み出しています。演じる人によっては痴女でガンガン責められて抜きまくられる痴女爆抜き作品になるので、黒川すみれさんだからこそできる癒し系痴女作品でした。最後には中出しを懇願して声が大きくなって絶叫するので、そこも前半とのギャップで最高でした。
  • 最高級の色気に現実の辛さが吹っ飛ぶ!
    こんなイイ女がいる風俗どこにあるねん! マジで惚れ惚れするくらいのイイ女、体つきも最高 匂い立つ色気がヤバい、ヤバすぎる! 甘ーい責めっぷりから我慢できなくなってからのガツガツした感じがすんごい、振り幅がエッグい! 見つめられながらの手コキとかホントヤバい! もう視線がエロ過ぎるのよ ベロテクの緩急がとてつもないし、引き出しが多い セリフも男心をくすぐるというか、興奮を誘う言い回しが熟練のテクって感じ なにより一番はイキ方がめちゃくちゃエロい! 本気で感じてるのがわかる、すんごいスケベ! いやー、イイ女だった! めちゃくちゃスッキリした!
  • 素晴らしい!
    距離感・画質バッチリ。すみれさんの美顔・美乳を楽しめる素晴らしい作品です。本当にキレイな女優さんですね。文句なしの星5つ。今後も多くのVR作品に出て欲しいです。
  • 男優監督情報
    男優の手の映り込みとても少ない☆5 不必要な映り込み少ない→没入感アップ、男優〇監督◎。 アングルとても良い、監督◎。靴下履いてたらもっと良い。 シャツの上から乳首責め、女優の横顔から肩、腕までがくっきりアングル、監督◎ 画質◎、女優の演技◎、監督(ハルク・コーガン)◎
  • 艶っぽい
    画質も距離感も良く没入出来ます。挿入時のぬちゃぬちゃした音もいやらしく。すみれさん色々っぽくて最高です。キスも耳舐め語りも最高。素晴らしいエロス作品です。ますますファンになりました。
  • 全体に高レベル
    すみれさんなので、これくらいは想定内ですが、 やっぱり全体にレベル高いです。 個人的にはモデル体型が興奮ポイント。 黒ストッキングがよく似合っています。 もっと頻繁にVR作を出してほしい。 そして、少し離れた視点から極上スタイルを 堪能できるアングルも入れてほしいです。
  • 人妻ヘルス、全身リップと聞いて!
    購入した! これはいいものだ! ドエロランジェリーを着た黒川すみれが全身リップしてくれて生セックスもできる この!黒川すみれが!最高にイイ! ほっそりとしたウエストなのに巨乳! 綺麗な顔でエッチなことをしてくれて 何より喋り方が素晴らしい! のんびりゆったりした喋り方が本当に人妻感があって素晴らしくエロい! そして!旦那公認でピルを飲んでるのでナマ中セックスができる! エロが過ぎる!
  • 痴女のお手本
    やばい。エロすぎる。こんな人が風俗行って出てきたらリピート間違いなしってくらい良かったです。 顔もスタイルも良いですが痴女感がたまらなく最高でした。
  • 凄すぎて、死ぬかと思った
    すみれさんのテクニックと色気が凄すぎて、本気で死ぬかと思いました。これ一本で何回お世話になったかわかりません。マジでオススメです。すみれさんで、また似たような作品を出してくれたら即買いします!
  • エロい
    とにかくエロいので抜きたければ買うべき 話し方も可愛くて逆にエロい 画質 ★★★★☆ 音質 ★★★★☆