この動画の商品情報

セール中 【VR】マッチングアプリで出会った女の子はまさかのサキュバス!! 悪魔的テクニックで僕の童貞ザーメンを空っぽになるまで搾り取る!無限快楽地獄!! 天馬ゆい
出しても出しても許してくれない永遠に続く絶頂地獄!マッチングアプリで知り合った美少女は童貞ザーメンが大好きなどスケベサキュバスだった!まとわりつく舌使い、絡み付くしなやかな指、チンコがトロケてしまいそうな悪魔のオマンコの気持ちよさ金玉空っぽになるほどの大量発射!それでも許してもらえない!何度も勃たれ何度も挿入!!気が遠くなるほどの無限絶頂!!でもこんな人生も悪くないかも
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 18(8件のコメント)
  • サキュバス似合いすぎ!
    カラコンとセクシーな衣装がとても可愛いくて似合ってる! 童貞には刺激が強すぎるサキュバスが目の前に現れて搾り取ってくれます。 何度イっても終わらせてくれない責めっぷりがとてもいい。 天馬ゆいと内容の噛み合いがとても良い作品だった。
  • 悪魔の膣最高
    天馬ゆいちゃんがサキュバスに扮してエッチな事をしてくれる。 サキュバスの演技がとてもかわいらしく衣装、カラコンが似合う。 積極的に責められて何度も絶頂させられるVRでした。 今月はこれで乗り切れそうです。
  • こんなサキュバスになら取り殺されてもいいかも
    天馬ゆいさんのサキュバス演技が光ってます 前半の初々しい感じとのギャップもグッド 衣装がとてもHでゆいちゃんのスタイルの良さが際立ちます 髪の毛のアレンジやカラコンも似合っていてとても可愛いです コスプレ好きな方なら買って損はないと思います
  • 前半と後半で別々のドキドキが味わえます
    マッチングアプリで知り合った女の子が実は的なお話 前半の初めてあった女の子とHな雰囲気になるドキドキと 後半の只々エロいプレイのドキドキどちらも楽しめます
  • 前半のイチャイチャシーンがお気に入りです
    サキュバスコス目当てで買いましたが 前半のマッチングアプリで知り合った女の子と盛り上がる下りが妙にドキドキして興奮しました 後半のサキュバスも期待通以上の内容で楽しめました。
  • いい意味で裏切られた
    レビューがやけに高評価なので買ってみたら、セリフも一人称もやけに板についていてしっくりくる 前半もよかったけどやはり後半のサキュバス搾精セックスがよかった 前半の女の子の衣装と口調で中身はサキュバスというパターンも見たい 個人的には単なる痴女ものとは似て非なるものになると考えている 続編に期待
  • VRでセルフ淫夢
    シーン1前半は普通の女の子と家飲みからフェラ抜き。 精子を飲んでサキュバスに変身。 変身後の一人称は「わらわ」。 「○○じゃ」「○○ぞ」と神話キャラっぽい口調に変わり、ラストまで維持される。 エッチ中のセリフや反応に違和感がなく、天馬ゆいちゃんの演技力の高さを感じた。 淫語を連発するのだが、ゆいちゃんのセリフ回しは声優っぽい印象があり それがキャラものの設定とマッチしていて、淫夢のような世界観に没入できた。
  • 男優の息遣い?
    チャプター2の後半あたりから気にならない音量になりますが、それ以外の部分で耳元で男優の息遣いが聞こえるので集中できない。 小さい音ではありますが、気になる方は注意してください。