FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳母娘WNTR海外から帰国したデカチンの叔父に母と妹が親子丼SEXされまくってしまった悪夢の三日間 春菜はな/朝日りん
優しい母&可愛い妹と一緒の幸せな生活…をあっさりとぶち壊した叔父のデカチ○ポ!突如として現れた叔父にのっけからメロメロの母と妹!メス顔を晒してチ○ポに寄り添い、速攻でマ○コを濡らしにいくストロングビッチへと変貌!混浴デカチンフェラでうっとりトロ顔、添い寝SEXの巨根ガン付きピストンでたっぷりアクメ顔、ラストは母娘揃ってとろまん晒しての3Pでどっぷり中出しでアヘ顔!エロすぎる寝取られ巨乳母娘、爆誕! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • エロい伯父さんに抱かれる朝日りん
    作品全体としては、ちょっと散漫な印象ですかね。 それでも、朝日りんさんとエロ伯父さん役のベテラン氏は良いです。 りんさんは、超美巨乳でハリのある綺麗な体。美白黒髪で可愛い顔です。 風呂場で、伯父さんにフェラやパイズリでご奉仕。ベロキスも多め。 そのまま本番に突入、とは行かず、フェラ抜きで終わり。 お母さん役の春菜さんのSEXののち、りんさんも伯父さんと交わります。 激しくてよかったのですが、ぶつ切りの構成が散漫な印象に繋がるのかもです。 そのあと、母親交えて逆3p。二人を感じさせまくるベテラン氏の テクニックと絶倫ぶりには感服します。 春菜さんは三十路らしいですが、体は実年齢以上に衰えて見えてしまう。 母娘で、ちょいちょいキスやら乳首舐めのようなことをするけど、 そぶりだけで、本格的にはレズらないのが残念と思ったら、 最後に春菜さんが、りんさんに口移しでスペルマを与えます。 このスペルマレズキスはエロくて興奮です。舌もネットリ絡ませてるし。 りんさんの体と最後のレズキスに星五つ、確定です。
  • 何気に最後は朝日りんと春菜はなはがベロチューしてて興奮しました。
    タイトル通り最後は朝日りんと春菜はなが精子を顔につけながらベロチューして精子を飲みあってます。 はなはともかくとしてりんは初レズ出し?かな。チューだけですが。 それにしても久しぶりに拝見したはなのお腹まわりが気になってしまった。 撮影当時はまだ33歳かと思われるが、すでに40代半ばって感じでちょっとショックでした。 はなは12年前位に21歳でグラビアから鳴り物入りでAVにMUTEKIからデビューしてますが、なんせMUTEKIなので評価は悪いです。 それでも当時のはなの体は今の朝日りんよりナイスバディです。 それにグラビアをやっていただけあって顔も可愛かった。 りんも12年後は体回りの変化があるのかな。 2人とも長く温かい目で見守っていきたいと思います。
  • ちょっとあっさりしすぎだが・・・・
    巨乳と言う意味では、春菜はながもはやその領域を超えまくっているので、朝日りんも良い巨乳しているのに、インパクトで劣ってしまうのが・・・・ちょっと気の毒・・・・ デカチンの叔父を逆NTRはうれいしいが、駆け引きとかが薄目で、ちょっとあっさりすんなりHしちゃっているので、そこがちょっと残念・・・・