FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 この子ヤバイ!!ショートカット美少女の泣顔えっち 早見なな
見た目も性格も、最高!誰でも恋しちゃいそうなショートカット美少女ななちゃん登場!健康的な身体は超敏感体質。気持ちよすぎて泣顔になりながらイク姿は必見です。男性の悶える姿に興奮しちゃう小悪魔な一面も。最後は似合いすぎの制服姿で潮吹くまでイカされてあどけないお顔を精子でよごされちゃいました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.88点
総評価数 24(8件のコメント)
  • こういう子が良い
    時々人妻役などもやるが、やっぱりティーン風に演出する方が早見なならしいと思う。子供以上大人未満みたいな感じの、フレッシュなエッチが観られる。ほどよいムッチリ感も悪くなく、普通の女の子とやっている感じがたまらない。
  • ななちゃん最高
    大好きなぶっかけシーンやハメ潮吹いちゃうとこが凄い興奮した! 制服も似合ってるし、フ○ラがとてもエロい!
  • 可愛いをそのまま可愛く
    パケマジックなし、間違いなく可愛い娘がしっかりエロいです。 突飛なエッチはありませんが、可愛い娘の素材を生かしています。 感じると口をうっすら開けて舌が見える辺りが個人的にツボ。
  • こういうのがいいんです
    色んな格好したり、難しいシチュエーションなんてなくても、なな嬢は美しい体エッチしてくれればそれが最高なんです。今回みたいなシンプルな設定は女優さん次第なところがありますが、最近見た作品の中ではピカイチです。派手な演出はないですが、何回でもぬけます。
  • 確かにヤバイ
    一見、ショートカットでボーイッシュだが、作品を見てみると可愛らしく喘ぐ。 触り心地の良さそうな太ももと、ボーイッシュさが部活を頑張ってきた子に見え、高校時代を思い出す。クラスにいた、なんかエロい子を思い出す作品でした。
  • 分かるわぁ~!女の泣き顔エッチって最高だよね。
    ななちゃんみたいなかわいい系の子のあの時の泣き顔、困り顔ってエモイよね。 なんなら、 ザーメンまみれにでもした日には、向こう3カ月はオカズになるからね。 こんな子が、卑猥なチンポを咥えてる画がまた非現実でソソルのよ。 アーメン。
  • 「I」の前はえっち。
    確かにボーイッシュかもしれないが、肌理の細かな美肌も、カラダつきも、感度も、ショートでなければ全て女性らしかった「なな」嬢。 美麗に撮る「S-Cute」という事とも相成り、エロさと可愛さの両面を、十二分に醸し出せていた◎
  • 自分が覗いてみる感覚。
    このメーカー大好きだし、言い方が悪いかもしれないが自分が覗いているような感覚にさせられるような構図なので興奮しますよ。 早見のセクシーと言うかエロスはヤバいと思いますわ。