FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 憧れの先輩が犯●れてボロボロで助けを求めてきたので…欲情して追姦中出ししてしまったオレ。 琴音華
突然、暴漢にさらわれ中出しレ●プされた新人OL・華。恐怖のレ●プ現場から命からがら逃げだし、近くに住んでいた後輩の男子の家にかくまってもらう。助かった…生命の危険すら覚悟するほどの緊張から解け安堵して眠る華だったが、無防備な白い下着を見つめる後輩・四条の目は血走っていた…!乱れた華の姿に発情した後輩から鬼畜追姦レ●プ!信じていたのに…!絶望の淵で何度も中出しされ、終わらない暴行地獄に堕ちていく…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(5件のコメント)
  • ファンだからこそ
    この手のジャンルに出演すると女優さんへの思いやりから可哀想だったからと低く評価されるのを見かけがちですが(勿論気持ちは理解できます)作品への低評価は女優さんへの今後の活動にも影響及ぼします。 ファンだからこそ純粋に作品そのものへの出来栄えで評価しようと思い今回満点にしました。 最初に華さんを襲った二人組(一人は、もうこの手の作品では定番の男優)非常に手馴れているだけあって役というより本物にしか見えない演技力。 もう片方の男優さんも裸体に金ネックレスをぶら下げチャラそうな様が如何にもな感じで好演です。 そんな中での撮影だからか華さんガチ泣きしながらも襲われる女性役を演技力以上に熱演されています。 必死に抵抗するも暴漢二人の力で無理矢理ねじ伏せられ中出しされる悔しさが滲み出ていました。 個人的にはわざわざ後輩役(タトゥーも役柄的に合ってない気が…)を出さずとも、この二人組との掛け合いだけでも充分だったように感じました。 数ヶ月前に初のファン交流イベントに参加して生の華さんに会えました。 質問トークでの低めな声で珍回答する華さん ファンに向けてニコニコする華さん トーク中の食事で誰も見てないような時でも手を合わせて【戴きます】のポーズをとってお辞儀していたのが好印象でした。 どうか【可哀想】の一言で出演を決意した女優さんの意志を無駄にはしないであげてください。 今後、作品をオカズにする前には私も華さんを見習って手を合わせてから戴くとします。
  • 頭の中に熱湯を注がれた用に衝撃的。
    最近の琴音華さんはだんだんとハードで衝撃的な作品に頑張ってチャレンジしているのを感じることができました。 実際フィクションとはいえレ●プ作品に出演するにあたり、まだまだ若くデビュー1年足らずの彼女としてはかなり悩んだと思います。 しかし最近ますます演技力が向上して本物か、と見間違えるほどでした。 自分が好き路選んだ路を頑張って前向きに明るく進んでいく華さんが大好きです。 これからもずっと応援したいと思います。
  • ねちっこくて良い!
    最初の二人組にレ〇プされるところは、まあいつものあの人が男優なので、暴力的な感じでがつがつと。もうちょっとねちっこい感じがよかったですが、十分楽しめます。 おおっ!と思ったのが後輩による追姦。まったくもてなそうな男が、嫌がり、涙を流す華さんをねちっこく舐めまわし、オカしていく様が非常に興奮しました。私は通常ファーストレ〇プで抜くことが多いですが、この作品はなぜか2回目で抜くことが多いです。
  • なかなか良い
    前半は二人組に拉致されてバイオレンスに犯●れる。涙を流しながらボロボロになっていく様は見事。 後半の後輩の追姦も女性に縁のなさそうなキャラ設定と衝動的に貪るような犯し方が良い。 最期は合意の上の和姦でふわっとしたエンディングも○。 ただ会社でのシーンが一切ないとか、二人組の輪姦シーンで二人同時で絡むシーンがないなど 色々と改善してほしい点もあるが総合的には良い出来かと思いました。
  • なんだろう噛み合わない感じ
    琴音華さん 薄幸感のある顔立ち イントロでヤカラに犯され逃げ出し後輩の元へ 後輩が欲情しさらに犯される でも逃げない さらに犯される でも逃げない 追姦という感じが希薄