FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Gカップおっぱいと愛情で包み込む優しくてイヤラしい 最高の筆おろし 宍戸里帆
Gカップ巨乳&にこやか癒し笑顔の天使・宍戸里帆が童貞クンをやさし~くサポートして最高の初体験をプレゼント!まずは目を見てお話して緊張をほぐすと、たっぷり時間をかけてブラホックの外し方や女の子の感じるポイントをレクチャー。極上柔らかオッパイも揉み舐めし放題!そしてチ○ポがおま○こに入っていく瞬間もじっくり堪能させてくれる!ガムシャラSEXで何度もイキまくり童貞クンも自信GETする最高の筆おろし! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.9点
総評価数 21(9件のコメント)
  • ゴム開封中もフ〇ラチオで勃起サポートする「ホスピタリティー」
    Gカップの現役女子大生「宍戸里帆」主演による童貞筆下ろし企画。大学3年生の20歳。出演8本目で満を持しての「VS童貞」である。オープニングのインタビューでは「明日も一限から大学です」と現役ならではの会話。「(コロナ禍でまったく出会いはないが)AVでヤってるからいいかなって」今回はメーカーが「ストック(一般公募→キープ)」している選りすぐりの童貞素人とご対面。「(童貞に)嫌なイメージはない。(私の)教え方次第で最高の(セックス)パートナーになる」一人目は、25歳の飲食店スタッフ「スダ氏」。丁寧なヒアリングで相手の「童貞事情」を聴取する里帆嬢。「(おっぱいは)『サイズが大きい』よりも『カタチが綺麗』って褒めてくれた方が嬉しい」と巨乳女子ならではの視点で的確なアドバイス。「フ〇ラチオ→マ〇コ鑑賞→ク〇ニ指導」を経て、いよいよチ〇ポ挿入。スダ氏がコンドームの封を切っているわずかな時間に(緊張で萎えないように)ペロッとサオの裏筋を舐める里帆嬢。まさに「気配りの天才」である。結果的に「騎乗位途中でリタイア→手コキで発射」となるが、なんとか無事に「童貞卒業」。もっとも、本人の自己評価は「30点」と辛口。二人目は、「恋人いない歴=実年齢(27歳)」のガチ童貞「ユウト氏」。筆下ろし企画としては珍しくアルコール片手に「宅飲みセックス」。現役女子大生にコンドームを着けさせる実に贅沢な初体験。「騎乗位→正常位」で一度は「体位チェンジ」に成功するが、その後すぐに力尽きる。フィニッシュ後は、使用済みのゴムを片手に全裸ツーショットの記念撮影。そして、三人目は21歳の大学生「タナカ氏」。当日オーディションの「飛び入り参加枠」である。合格の決め手は、里帆嬢いわく「(フ〇ラチオで射精した後も)まだ(ビンビンに)勃ってる」。絶倫チ〇ポの「期待の童貞」とまずは混浴プレイでスキンシップ。「童貞のオチ〇チン(っていうレベル)じゃないよ、これ」里帆嬢絶賛のバック挿入を経て、フィニッシュは「手コキ→アゴ直撃」のピンポイント発射。毎回恒例のセルフレビュー(作品自己解説)では、「童貞の方とのエッチは6年ぶり(中〇生以来)」と告白。「童貞の数だけ童貞の色がある」「皆誰しも最初は童貞」とセックス未経験者へ理解のある文章を寄せている。参加者への「ホスピタリティー(おもてなしの精神)」という点では、100点満点の一本。
  • 演技力
    演技力が素晴らしい女優なのでとても良い作品でした。もちろん顔も身体も最高です。
  • リポDちゃんは「すごい!」
    男は女の子に「すごい!」って言われたいためだけに生きていることをリポDちゃんは知っているのかわからんが、「すごい!」「上手!」を自然な感じで言ってくれるので童貞の男でも自信を与えてくれる。 リボDちゃんはサービス精神が旺盛なので、相手を気持ちよくしたいと思って出る一つ一つのセリフが良い。 笑顔ももちろんかわいいが、2人目のちんちんを引き離されるときの拗ねた感じがめちゃくちゃかわいかった。
  • 里帆ちゃんかわいい
    里帆ちゃん目がトロンとしててほんとに可愛いです。童貞くん(顔にモザイクが入ってるところが良いです)を優しく手ほどきしている姿がもう最高でした。4Kなので画質も綺麗で満足です。
  • こんな童貞喪失してみたい
    里帆ちゃんの一つ一つの表情が可愛くてさらに教えてるときとか最高に可愛かったな
  • 初めて拝見。
    初めて見る女優さんでした。かわいくて胸も大きくてよかったです。
  • 里帆ちゃんの指南が気持ちいい
    上手だよって童貞に優しい彼女の性格の良さ。 童貞モノって面白くないけど本作は里帆ちゃんのやさしい筆下ろしに癒された理想的な卒業式。口移しでお酒を飲ませ気分よく童貞を一人前の男にしてくれる。童貞には忘れられない日。 里帆ちゃんに童貞卒業おめでとうって騎乗位で杭打ちされる喜びを味わえるシーンが良かった。
  • 一度限りの童貞に同じ目線で向き合ってくれる。
    童貞に自信がつく筆おろし。 背中を最後まで押してくれる筆おろし。 願い事を叶えてくれる筆おろし。
  • 童貞筆下ろしなのでまぁまぁ普通よ。
    宍戸里帆のタヌキ顔がマジでカワイイよな。 見つめられるだけでも癒されそう! 童貞さんをどう料理するかを、もう宍戸里帆は決めているのね。