FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 係りつけの肛門科の女医に気に入られた僕は、こっそり媚薬をアナルに塗られ、診療の一貫として狂うほどメスイキ開発された 新村あかり
【美人女医の裏顔はアナル患者のメスイキ開発!】肛門の不調で近所の病院を訪れた僕は、アナル中毒者と女医の信じられない姿をたまたま目にしてしまう。怖かったけど…女医に塗られた怪しげな薬のせいでお尻がムズムズ!気づいたらまた病院に来てしまい、ガンギマった女医のトンデモ施術で僕のアナル・チンポ・脳みそ犯●れ完全トリップ!!人生でこんなに気持ちいいコトがあるなんて、知りませんでした…。来週もまた肛門科へ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(3件のコメント)
  • 前座のM男優も良かったしメイン男優凄かった
    前座の男優作品も数多く観てきて安心のペニバンプレイ良かった メインの若手も感じまくり発射の量も勢いも良かった 電動工具の先端のブツブツがバイブでよがってる姿が、さぞ気持ち良いんだろうと思った
  • チ○ポとアナルの2局同時攻め
    実際,こんな科はないけど,肛門科の女医に扮した新村あかり。 めちゃ綺麗な顔して,男の下半身が大好きなんです。 アナルをほじったり,ペニバンでピストンしたり,浣腸したり, もちろん,チ○ポも大好きなので,当然,フェラします。 テク抜群のフェラです。 そして,チ○ポとアナルの2局同時攻め。 さらに,電動ドリルバイブによるアナル攻めもあり。 AVで男が電動ドリルバイブを受けるシーンは,初めて見ました。 その他,仁王立ち放尿からの尿飲ませもあり。 まあ,女医のコスプレをした風俗嬢だね。 男にオ○ンコを突かせるシーンもあるけど,ほとんどが女医,あかりの攻め。 性的テクは最上級までに鍛え上げているし,エロさ充実の美女,新村あかり, めちゃ抜けます。
  • めちゃめちゃ成長してる!
    前作(保健室での作品)は2年前だったが、そのときと違ってペニバン使いが格段に向上していてびっくり。前はぬるいピストンしかできなかったが、今回は猛烈。ただ、年齢は公表されているより高いように見えるのが残念。身体も少し太いかな?☆5でもいいけど、マイナス点もあるので4とします。保健室とか肛門科とか、医療関係で監督が使いたくなる何かがあるんかな?