FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 転職先の女上司に勤務中ずっと弄ばれ続けている新人の僕 総集編8時間
マドンナが誇る人気誘惑シリーズ『転職先の女上司に勤務中ずっと弄ばれ続けている新人の僕』初総集編8時間が完成致しました!!四六時中、誘惑してくる女上司の命令は絶対!!パンチラ見せつけ、社内羞恥、濡れ透けFUCK、残業セックスetc…シリーズ6作品から厳選収録した『スーツ×パンスト』充実の26フェチコーナー!!夢のような主従関係!!女上司のスパルタ性教育FUCK480分です!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 女上司の性欲処理ならサービス残業無限にOK!
    レディースーツのキャリア系のオンナは何ともエロく見える。実際にマドンナ女優の中にはOLやキャリアウーマン(設定かもしれないが)もいるから、この点でもリアリティーます。女優の好みは人それぞれあるだろうが、本作の女優のチョイスなら満足できる女優が必ずいると思う。オフィスものの傑作!
  • お買い得
    他の方たちも書いているようにお買い得だと思います。作品数も多いですし、それぞれの作品の肝心なところはカットされていません。
  • 買って損なし
    1人あたりの時間が長くて、シチュエーションもバッチリ楽しめました。中でも遥あやねさん最高でした。
  • 素晴らしいです。
    流石が、MADONNAさんです。総集編でもハズレはほとんどありません。  ご出演のAV嬢さん達6名も粒ぞろいでなかなか良かったです。  友田真希さんファンですが、復帰直後に比べると少し本気モードが薄れているような気がします。  三浦恵理子さんファンですが、少しポッチャリ化が進行しています。  水戸かなさんDEBUT当時に比べるとヤル気モードがかなり上がってる感じがします。  谷原希美さんファンです。ここに収録されている映蔵はかなりエロいです。  遥あやねさん初めて見ましたが、冷めた感じに逆にそそられました。  このシリーズの男役の人。ポッテリお腹、なんとかして下さい。      
  • 着衣によるSEX
    ミニスカスーツにガーターストッキングの熟女がいいですね。 全部脱がさないところも評価できます。 女優もゆうめいなのですが谷原さんと、三浦さんは人妻、お母さん役 友田さんは風俗嬢のイメージが強くてそこはいまいちかな。 女性上司と部下という設定もいいけど、仲の良い同僚同士が 飲みに行った勢いで。。。なんていう設定のAVも見たいですね。
  • 素敵な熟女
    こんなにエロい熟女の女上司に、勤務中ずっと弄ばれ続けられるなんて・・・溜まりません 特に冒頭の着衣のまま、更衣室などで、強●手コキ攻めの入りは溜まりません。 下を絡めまくる濃厚強●ディープキスは、まさに金縛り状態・・・・ 工藤まなみ 谷原希美 遥あやね 水戸かな は似たタイプ 熟女で大ベテランの友田真希は裏切りません 三浦恵理子の大迫力の存在感も、その痴女具合には圧倒されちゃいます。