FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ひよこ女子がお宅訪問!甘えんぼWパイパンビッチーズ。
幸運の嵐は突然に。2人のパイパンひよこ女子が素人さんの自宅を電撃訪問していろんな願望を叶えてくれます。ときに甘えんぼ、ときにドSビッチに。部屋は潮やらなんやらで汚れちゃいますが、もう天国です。早漏我慢!初めての男潮吹き体験!3Pハーレム乱交!ミラクルハプニング!素人さん宅全5軒を回る豪華版。※2人とも最強のロリです。パイパンロリ最高! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.9点
総評価数 30(10件のコメント)
  • Just A Little ビッチツインズ◎
    感度が良くエロに積極的である「いちか」嬢。 達観しているような控え目さを持ち合わせてはいるが、きちんとしたエロテクもガチイキも所有している「ララ=はる」嬢。 パイパン&ロリとしてのツインズだけではなく、責め方や受け身の味方からしても最高峰な組み合わせでもある◎
  • ロリ最強レベル
    最強レベルのロリ作品でした。 まず圧倒的なのが工藤ララちゃんです。 幼さが残る顔つきに、かわいらしい声。背が低くて、丸みがある身体をしていて、AV史上屈指のロリ女優さんだと思います。 松本いちかちゃんは、ロリは上手な女優さんですが、史上屈指の真正ロリの工藤ララちゃんに並んでしまうと、その点では見劣りしてしまうかと危惧しましたが、決してそんなことなかったです。 顔はかわいいし、性格の明るさが伝わってきて、とても魅力的でした。 松本いちかちゃんは、ロリの体系に依らないでも、松本いちかそのままでかわいい、という感じです。 共演作ですが二人は別れて、別々に進行し最後で合流する。「家族に乾杯」なんですねw 一、三軒目は松本いちかちゃん。 ロリな格好をしているのに、ロリアピールをしないで、松本いちかそのままなのがいいです。舐める舌づかいが濃厚でエロいですし、一軒目で自分から顔面騎乗を仕掛けていくところがかわいかったです。 二、四軒目は工藤ララちゃん。 ララちゃん、容姿は純正ロリなんですが、中身はそんなことないし、それを極端に演じようともしていないんですよね。ちゃんとエッチで、素人男性をリードできているところがよかったです。 合流してからの3Pは、この二人が同時に視界に入りエッチなことをしてくる異常事態ですごすぎでした。 プロの男優の起用を残念に思っているレビューもありましたが、素人があれやられたらおかしくっちゃいます。 全体的にふたりともかわいくてたまらないのですが、圧巻だったシーンは松本いちかちゃんが、三軒目に向かう直前のところでした。 車の中から、桜の木を見つけて、「あっめっちゃ桜きれい」と呟いて、桜を見ただけで嬉しそうな顔をする。目的地から離れていなかったようで、桜の下に行けることになって、もっと嬉しそうな顔をする。桜の美しさだけで嬉しくなれる。そんないちかちゃんが愛しいです。 桜の下で、「花!」のポーズを取る松本いちかちゃんの美しさは、異次元のものでした。そこにあった桜の木、桜の花が咲く季節の撮影であったこと、素人さんのお宅がそこにあって、車のルートがそこを通ったこと、全てが奇跡に、感謝が止まらないです。 ロリとかロリらしさとか、そういうことを考えながらこの作品を見ていましたが、松本いちかのかわいさってそういうことを超越しているんだなと思いました。
  • 屈託の無い笑顔
    無邪気で屈託の無い笑顔がめっちゃ可愛すぎる二人のロリっ子? 楽しそう。 松本いちかちゃんはかなりロリだと思っていましたが ララちゃんが横に並ぶとさらに小さい。子供みたい。 こんなロリに責められたらたまりませんです?
  • 最凶ツートップ
    松本いちかちゃんと、元伊藤はるちゃんの工藤ララちゃん。メーカーの違いもあって、工藤ララちゃんのロリ可愛さはやばいレベルでした。松本いちかちゃんもかわいくて、二人並んだところは最凶すぎる感じでした。一人ひとりの場面もよかったけど、二人揃った3Pは最凶すぎる破壊力でした。最高の一本でした。
  • 最強コンビ誕生
    いちかさんがチョットセンパイ風でカワイイ! ララちゃんトランジスタグラマーな感じのボディサイコー! 「小さな女の子好きですか」の問いかけや「うれしい」の返事もカワイくて エッチシーンとのギャップがたまりませんな ラストの男優さんコーナーでいちかさんとララちゃんのチュッていう瞬間はハッと息を呑む ちっぱいの魅力のいちかさんロリ巨乳のララちゃんの最強コンビでイロイロやってほしい
  • 大人になんかなりたくない
    この二人、顔も似てるしほんとの姉妹のようですね。 体つきは少し違いますけれども。 4時間に及ぶ大作ですので少しずつご覧いただいてもいいでしょう。 一気に見ると卒倒してしまいます。
  • ロリ好き万歳
    ロリっ子が痴女る。しかも、可愛く甘えるように、確かなテクニックでイかせるという女優としての質の高さと演出コンセプトのハマり具合が良かった。いちかちゃんの絡みの後、カットがかかった後のやり取りのようなシーンで自然な感じに感想を聞いたり気遣いをするシーンは演技であっても無かってもいちかちゃんを魅力的に写していたシーンでした。いい作品です。
  • 現役〇学生に見えます…
    2人とも、制服似合いすぎ…。 個人的に、アダルト業界でトップ5に入る制服似合う女子だと思ってます。 いちかちゃん、ララちゃんの制服シーンは興奮しすぎて、身悶えしました。 ラストシーンはプロ男優でしたが、個人的には全員素人でも良かったかな~とも思います。 ただ、総合的にとても満足でした。 あと、2人ともあどけない顔つきなので、無理矢理系も相性いいと思うので、期待してます!
  • まるで巨大な子宮のよう
    松本いちかちゃんの騎乗位での腰使い最高です。 ハイスピードで複雑なグラインド、これは気持ち良さそう! こんな幼い見た目の女の子がこんなすごい技を持ってるなんて驚きです。 男の上にまたがった彼女を見ると、男のモノをパックンと深く飲み込んだ 巨大な子宮に見えてきます。オンナの性の権化のようです。 すばらしいです。いちかちゃんすごい。満点です。
  • パターンが豊富な2人のひよこ女子!
    この2人は反則・・・(笑) 本当にロリ感が強めで、○学生に見えてしまいますね! 制服や私服のパターンも豊富で、少しお姉ちゃんに見えるときもあれば、妹感強めのシーンもあり、とても良かったです! 二人ともパイパンで、体つきがとってもきれい! やわらかそうな胸やお尻のアップには興奮しました! 強いて言えば、最後の3Pの男性は有名な男優さんだけあって、素人男性の雰囲気はあまりなかったのが、少し残念・・・。 作品自体は、全体的に良かったので、★5で! これからも是非、ひよこレーベルに出て欲しいですね!