FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もう限界。早く私を好きに使って下さい。パンパンに膨れ上がった性欲 セックス大好き 貸し出し下品人妻
旦那の借金を身体で払う為に登場したが、むしろ彼女には好都合。溜まりに溜まった性欲をやっと発散できる。ちんこを貪る。ハリのあるパイズリ。もう股間はびちょ濡れ。嬉しすぎて感涙の体液だらだら。早くナカに濃厚白が欲しい。豊満肉ボディが波打つ程、激しく私を責めてください。恥ずかしがり屋さんの為にデスマスク着用で出演して頂きました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 11(7件のコメント)
  • もう限界。使います。
    しっかりと鍛え上げられた、ケツと腿の肉質が非常に優秀であった「えま」嬢。 M癖との相乗効果とも相成り、下品さにも大いに輪が掛かっていた。 ガチイキを繰り返す感度も、非常に良好な具合となっており朗報であります◎
  • 前後半でちょっと趣旨が違うけど、良かった。
    前半は口元以外を隠すマスクで、後半は目元だけだったけど、そこで好みがでるなと。 個人的には目元隠すだけのほうが抜けた。前半は、どっちかというと、SM趣向に感じた。そっちが好きな人には良いかも。
  • 女優名
    出演女優は朝陽えまさんです。 最初から最後まで興奮しました。
  • 欲求不満の人妻ほどマスクや目隠しは効果あります!
    ものすごく生々しく卑猥な描写で人妻の荒ぶる性欲を見事に引き出しています。 そうなのよ!マスクや目隠しで女は人格変わります(笑) 恥ずかしがり屋のセフレ人妻は、目隠しやマスク装着時に限り3PをOKするまでに。 始まる前から乳首はビンビン、勝手にオツユが糸を引くだらしないマンコを晒け出し、もう好きにして状態。 未だに連れの素性は知らないものの、ソイツにとっては憧れのママ友なので実は顔見知り。 フェラチオさせてる時なんて至福の表情で天を仰ぎ、串刺し生挿入時のアホ面を見る度にオレのチンポもたぎります! しつこいぐらいにディープキスや超絶クンニもしてくれるので助かってますが、この調子だといつバレるやら…
  • 良いですね、こうゆうスケベ妻
    朝陽えまさんの目隠しが良いアクセントの作品。スケベな人妻、良いですね。
  • マスクから出た、いやらしい唇
    どこの誰かはわかりませんがエロい女性でした。 冒頭、着衣にマスク姿から始まりますがすぐに脱がせてしまったのはもったいなかったですね。着衣のまま少しはプレイしてもらったかったです。 マスクや目隠しの下から見える唇が終始色っぽくてやらしかったです。
  • お下品
    顔面にマスクをすることで身体だけで勝負している。むちむちボディーははまる方にはどストライクでしょう。