FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家出の姪が連れ戻されるまでの間、孕むまで中出しし続けた。 咲々原リン
寂しい中年叔父を訪ねてきたフランス人の様な顔立ちの美少女。それは小さい頃可愛がっていた姪のリンだった。「おじさんの恋人にして」と強く迫る姪に抗えず中出しをしてしまった叔父。姪に愛され過ぎて困惑するも深い愛情を抱き始める。しかし、姪は結婚前の身で家出して叔父に会いに来ていた。おじさんと結婚したいと悲しむ姪。引き離されると知った二人は人生最後のセックスのように何度も中出しし続けた…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 15(6件のコメント)
  • 顔かわいい!体エロい!おじさんラブな姪大好き!
    見てて溜息がでるようなリアルな独身中年を畑中さんが見事に演じていました。 錆びれた生活に姪がやってきて求愛。自分の妄想を映像化したような内容で引き込まれますね。 エロシーンは中出しが7~8回ほどです。リンちゃんのおっぱいがエロくて抜きどころは十分です。 前半は姪からの好き好きSEXで、後半連れ戻されると知ったときのシリアス展開では叔父が姪を慰めるようなSEXに変わり2つの雰囲気が味わえます。 ラストシーンの指輪が本物に変わって二人で駆け落ちする場面は安堵感で満たされました。
  • スタイルが良くキレイな女優さん
    咲々原リンさんの出演作は初めて観ましたが、スタイルが良く美人でとても良かったです。父親に反発して家出した姪に「私はおじさんが好き」「おじさんの子供がほしい」等と言われ何度もSEXしてしまう内容です。避妊具を付けずにSEXしているように見えるし、女優さんの淡々とした控え目な反応や全裸になって夢中でSEXしているところがいいと思いました。 若くてキレイな女性に妊娠させてほしいと頼まれて性交し続ける男優さんが羨ましくなってしまいました。 この女優さんの他の作品も見たくなりました。
  • 映像がキレイ
    セリフが棒読みで、ドラマとしての出来はイマイチですが、スレンダーなカラダを駆使してのエロいプレイは、素晴らしいです。撮影が丁寧でカメラアングルもいいし、リンちゃんの良さが出てますね。そそられました。
  • かわいい
    女優さんがかわいい。設定は微妙だし、演技も微妙だけど、女優さん好きなら。
  • 結末は
    結末はいらなかったと思います。 最後は、見る人の想像に任せたほうがよかったのでは? 女優さんや設定がいいだけに、もったいない。
  • ラストのワンシーンは要らなかった・・
    美人な姪が来て男が拒んでも関係を迫る。 なんかタナボタでいいなぁと見ていたら、ラストは切なさすぎる・・・ 子供の頃に姪にあげた指輪と手紙。 「二人で生きていきます」 って、たぶんほとんどの人はこのシーンを見ないのだろうけど、 このシーン必要あるのか(笑) 最後に一気に萎えたよ・・・・