FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 極上の美女が濃密ご奉仕 快楽漬け温泉旅行 小野夕子
FALENOstar専属小野夕子のプライベート感満載の温泉旅行。道中の車内では、他の車を横目にプチ露出とおもちゃでイタズラ。初めての行為に恥じらいつつも興奮で股間を濡らしてしまいます。旅館に着くと溜まっていた性欲を一気に解放。部屋や廊下、露天風呂など様々な場所で本能のままS E Xに溺れます。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.78点
総評価数 9(6件のコメント)
  • Impressive instinct feeling
    Eventhough her makeup is a bit strange,it’s look good to me. What I like the most is that her skin and body make me wonder how clean and gorgeous she is. A hairless pussy which is her charm is still the best. I would recommend to buy and enjoy this serie perform by one of my favorite actress. Again Yuko Ono make me enjoy watching with happy feeling.
  • お風呂でオッパイ浮いてる
    オッパイが綺麗すぎて 温泉シーンだけでも興奮してしまう 浴衣がはだけて見れるオッパイも最高だった
  • 一緒に行きたい
    温泉旅行一緒に行きたいと思わされる作品でした。男優さんが羨ましいです。なんで夕子ちゃんはこんなに美人なのだろう。最高でした。
  • 小野夕子史上最高傑作
    小野夕子の作品を色々観てきましたがこの作品は1番エロかったです。夕子ちゃんから身体を求めているようなセックスやフェラで最高でした。
  • ソフトSMなストーリーが良い
    単に不倫モノとかで温泉に行ってセックスとかお風呂で3P/4Pみたいな短調な作品ではなく、宿についてソフトSMみたいな感じで調教され感じて恥じらう美しさがとても印象的です。女優さんも十二分に美人で静かな大人のエロさを漂わせているのがなんともたまらなく雰囲気に合っていました。
  • 小野夕子のエロたまらんわ!
    小野夕子は葵名義で活躍していた本人です。 おっぱいは葵時代からエロい乳していました!ヌケる材料にでも、なるでしょう。 噂でまた小野夕子で引退すると?? マジ??