FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あんなに窮屈だった妻のアソコが、日に日に拡がっている…。 水戸かな
同じ職場で出逢った妻と結婚して3年、結婚当初と変わらず今でもラブラブだ。僕は、ドがつくほどの祖チンだが妻のアソコが有難い事に窮屈なので幸せなセックスライフを送れている。しかし、最近少しずつ妻のアソコが拡がっているような気がして、妻もなんだか物足りなさそうだ。妻のアソコに僕以外のチンポ…僕よりも大きなチンポが入っているのではないかという疑惑が頭から離れない僕は、探偵に浮気調査を依頼する事にした…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(7件のコメント)
  • デビュー当時は
    気になった特徴ある喘ぎ声も、清純そうな顔をしてド淫乱な変貌を遂げられる艶技によって、心地よい物になりました。 あえて内容を言うのであれば、もっとNTR感を出して、旦那を惨めにさせる堕ちた言葉を吐いて欲しかったと。 裏パケにあるように旦那の酔っ払って寝る横での本番も、寝ている顔の前で、こっちの方が良いみたいな事を言って欲しかったと。 華フック原作の一作を見れば、かな嬢にはそれが出来ると思うんですけどね。
  • 最高!
    一番好きな女優の水戸なかさん。 演技が作品ごとに上手になっています。 きれいな顔立ちと年齢を重ねてからのSEXのギャップが良いですね。 かなさんの人妻役最高です!
  • 粗チンしか知らない女は、デカチンを経験すると…元には戻れない
    夫のチンポしか知らない妻は、元同僚とホテルで浮気をしてしまいます。そこで初めて夫のチンポが粗チンである事を知ります。水戸かなさんのデカチンを目の辺りにした表情はなかなか良いです。驚きの余り凝視してしまい、それを頬張る時の不安と期待(の方が勝っいるのが分かります)が入り混じった演技が又良いです。 遂に待ちに待ったデカチンセックス、初めは少し痛いみたいだけど、全部を咥え込んでその大きさを確かめる様に息を吐きます。徐々に動きがはやまり快感の波を味わいつつ、熱い吐息が混じり未体験ゾーンに突入します。もはや粗チン夫とのセックスはこのデカチンセックスで上書きされドハマリ状態です。 昼間から逢瀬を重ね自分のマンコの緩さには気付いていない、それを知るのは夫のみという滑稽さも良い演出です。 夫との約束も平気で破りデカチンにハマリ、指輪を外しての逢瀬の中に、離婚を匂わせる演技も良いです。実用性ありで抜けマス。
  • 普段とのギャップがまた魅力的
    普段の仕草と笑顔がとても素敵な女優さんです。 しかし、行為中の喘ぎがとてもリアルで、 とても演技とは思えないものがあります。 肌も色白で、脱がしたときのエロさがたまりません!
  • ラストの鼻中心顔射激エロも絡みがソフト過ぎ。演出も一工夫を・・
    粗チンなのに水戸かなのような超絶美人を妻に持った男の悲哀を描いた本作。 粗チン夫とのSEXで感じたフリをするシーンが欲しかった。 粗チン夫のチンポでは逝くことが出来ない水戸かなは同窓会後でQべぇを持ち帰り、犯●てもらいます。 ベロチュウで目がトロ~ンとなった水戸かな。ベッドでノースリーブの上から乳を揉まれ感じてしまいます。 乳首を吸われ足がモジモジしてしまい、ロングスカートをめくられ尻に顔を埋められ、パンティーの上からオマンコを触られ感じる水戸かな。 パンティーを脱がされ手マンで感じQべぇの夫とは比べ物にならない立派な一物の虜に。 嬉しそうにフェラチオし、ベロチュウ後、正常位でぶち込まれます。 ロングスカートを脱がしたのが惜しい・・。 最初の絡みはソフトすぎるが初めて(という設定)のデカちんでバックで突かれヨガる水戸かな。 正常位から腹出し。顔射して欲しそうな水戸かな。 Qべぇのチンポの虜になった水戸かなは夫がダイニングで酔いつぶれた自宅にQべぇを呼びダメ夫のすぐ横でベロチュウ発情開始。 ズボン履きなのが痛い。スカート着衣でないと・・。 全裸でQべぇと喘ぎ声我慢交尾してバック激ピスで堪らず逝ってしまう水戸かな。 尻射。夫の目の前で顔射ザーメンを浴びて魅せつけて欲しかった。 Qべぇのチンポの虜になった水戸かな。 自ら求めベロチュウし、ブラの上から後ろから両乳を揉んでもらいベロチュウ発情。 かなの方から求めてフェラチオし、手マンとクンニでオマンコ準備OKとなり、ベロチュウ正常位でぶち込んでもらう水戸かな。 騎乗位でもベロチュウを貪り、背面騎乗するも突き上げ激ピス不発・・。 バックでぶち込まれ、パンパンオマンコを突かれベロチュウでメロメロになる水戸かな。 エロくない側位後、正常位から顔射ザーメンを浴びて咆哮する水戸かな。 鼻中心のぶっかけで良質顔射。 ガバガバになったマンコで粗チン夫とSEXしチンポがすっぽ抜け焦るシーン(しかし続行し粗チン夫も顔射)が欲しかった。 粗チン夫交えての3Pも・・。
  • 感慨深い
    妖艶さと笑顔のストリップを鑑賞した後に見ると、何か胸にグッとくるものがある...
  • 新鮮だ!
    5年目のカナちゃんには、ちょど良い?男優が新しい?内容が無いけどコロナ禍だけに仕方ないか?皆さんもご存知の通り水戸かなはストリッパーに復帰しました。4回も見に行きました!ダンス身体非常に綺麗でした!但し魅せ方が6年前とは?37歳踊子中々居ない。マドンナさんもOK出してる。応援して下さい 5年ぶり!イヤリングしてるのNGじゃないの、?デビュー作以来です!