FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人女社長まなが俺を毛嫌いするなんて許さない、洗脳エステで俺の思い通りにしてやる! 紗倉まな
企画・原案に催●研究員を擁してSODstar紗倉まなが挑む洗脳世界!仕事もできて美人社長のまな。まなに毛嫌いされて苛立つ相手先の社長が秘書から巧みに飼い慣らし、まなの肉体も資産も全てを奴●化していく。親から受け継いだ会社は崩壊を始めるー。「ご主人様…まなは、あなただけの性奴●です。まなは幸せです。」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 59(10件のコメント)
  • 下手をすると上手すぎる。
    下手をすると、口射×2を含め全射疑似であったのかもしれなかったのだが、演技が上手すぎてその一挙手一投足がエロ艶で溢れ返ってしまっている。 須らく魅せる艶技も悉くに於いて然り。 故に、ラストでの本口顔射からのお掃除は、輪を掛けて圧巻となっていた。
  • 洗脳モノは苦手だけど…エロかった(//∇//)
    元々洗脳やトランス系が苦手で作品に集中出来ないんだけど、流石は”紗倉まな”…魅せる処は魅せてエロかった。。。(//∇//) 過去作にも催●や媚薬による服従モノは有ったし、エロい事には変わりないんですが、今作は洗脳が進んで行く過程の段階的な変化の表現が今までの作品とは一線を画す作品だと思います。 洗脳の進捗度による自我の割合をカラコンの色の変化で細かく表現してるのと、まなさんも表情を段階的に変化させていて演技力の高さが設定の違和感をカバーしてくれているので、洗脳モノが好きな方はもとより僕の様に苦手意識を持ってる人でも愉しめる作品になってるのは有り難いです。 設定の好き嫌いによって観るポイントが違うとは思いますが、個人的には洗脳序盤のカラミで自我が残りながら身体は命令に服従する時の まなさんの表情と、最終盤のシャインマスカット(?)を まなさんが噛み砕いて口移しで食べさせるシーンがエロかった。。。 勿論、胸やお尻の形や腰~お尻~太腿の滑らかな曲線と言った抜群のスタイルの良さ! オレンジメイクを基調としながら、リップの色調やアイメイクも細かく変えているので純粋に”紗倉まなの美しさ”を愛でる作品としても愉しめます。※コレは有り難い! カラミのバリエーションに関しては少し物足りなさを感じる部分も有り、バリエーションに拘るか一つ一つをじっくり観せるか…どちらかに絞った方が更に良かった気がしますが、どちらの性癖の方にも対応出来る作品で有る事には違いないと思います。 可愛さと美しさを兼ねあわせたままに、キャリアを重ねて益々妖艶さを増していく”紗倉まな”…似合わない・出来ない設定なんて無いのでは?と思わせてくれる出来で、まさに”AVの申し子”・”オールラウンダー”の秀作! 満足のいく一作でした!! 綺麗だった~?
  • 紗倉まなの本気
    これはすごい!タイトルにも綴ったが、これが紗倉まなの本気なのかと感心してしまうほどにエロかった。 演技力もいいが、それだけでなくシチュエーション、ごっくんなど全てがドストライク。 何より紗倉まなだけではなくもう一人の女優がよりこの作品のエロさを助長させている。 これほど素晴らしいavは中々ない。催●ものが好きな人なら是非買うべき。
  • 素晴らしい
    最高のキャスト、最高の設定、最高のアヘ顔、下品さでした。 序盤の墜ちシーンがたまりません。
  • 催●ドラマの最高傑作
    これまで色んな作品を様々なメーカで拝見しましたが、催●好きならぜひ視聴して欲しいです。今回から作品名も付いたので、このクオリティで継続的に配信されることを期待してます。
  • 美が際立ってる最高の作品
    とんでもなく美人だなと思った。元がいいからこういう機械的なメイクが様になっていた。魂が抜け人形のように美しい…。 そして始まりのシーンからの差が激しいのも良い。 手の動きの可愛らしさもありつつ、ビクビクっとした腰の動きのエロさに無表情の美。そこからどんな表情をしようがそれがまたとてつもなく美しい。。喘ぎ声も素晴らしい。 最後のシーンであの目線にあの言葉を残しながらの舌の動きは完璧だった。やっぱりまなちゃんの舌は最高すぎます。 ひとつひとつの仕草や表情が目線がエロと美で溢れているので終始みとれてしまった。その表情の端々に狂気じみた片鱗が透けてみえる。こんな役どころもできるのかと紗倉まなの真骨頂を垣間見ました。 特にメイドさんの格好と髪型がめちゃくちゃ可愛かったです。ぶどうの口移しでキス我慢選手権のトマトを思い出して和んだ。あれは誰のアイデアだろう。すごくよかった。お気に入りのシーン。 それにしても咀嚼したものを見るのは普通だったらいやだなと思うところなんですがあまりにも美しくエロくねっとりといやらしく感じて自分でもびっくりした。相変わらず何をしてもどの角度からみてもお綺麗でした。まなちゃんの背中のラインが特にすきです。素晴らしかった。美しい作品として語り継がれてほしい。
  • 洗脳ものだけどしっかりしたドラマ物に見える出演者の力量高めな良作
    洗脳もの。SODさんはいくつかあるようですが、私は初見でした。赤いカラコンと青いカラコンの意味もこめた場面スイッチしていたりしたので細かな設定に凝ってるんだなという印象。アヘ顔すごいなーっていうのと、まなてぃのブルーカラコン、まるでゲームソフトの、プレステとかの高画質キャラぽい感じが綺麗すぎて顔を整いすぎて美しすぎました。また、微妙な寸劇が面白かった。。。最初、後藤に呼び出されたゆりかさんが社長のこと『まなのため』って呼び捨てしてのや心の声が時々あり、唾液を飲み干すとこを、うえーといってたのなどクスッとなりました!笑。あと葵百合香さんの演技が自然体でめちゃくちゃうまい。男優さんも名前は存じませんが、達者な方に見受けられ、演技うまいまなてぃとお三方の織り成すドラマとしての流れは違和感なくみやすくて、ぶっ飛んだ世界観にうまくエロスを増大させてるなぁと!また、百合香さんのスカートがどんどん短くエロいメイク超似合っていました。まなてぃも百合香さんも徐々に後藤社長に征服されている感じが面白くエロかったです。。。真ん中らへんと、特にラストの対面騎乗はめちゃくちゃエロくよかったです。(下から美尻を拝見できるアングル眺めもよかったけど、個人的、まなてぃの胸をべろべろ舐めてるご主人様のだらしない横顔もみてみたかったなと少し思いました!)最後の病みメイク風なメイドコスもよエロくかった。ラストのおもいっきり突き抜けた貪るようなエッチは抜きポイント。あと要望としては、やたらフェラが多く感じました。フェラシーンを一個減らし、百合香さんに中出し一発などみてみたかったなという感じです。まなてぃは画になるのに、最後の無双は半端なくエロいし百合香さんは演技力すごい作品。エロマンガを実写したらこうなるのかなーという作品。ファンタジーでしたね。
  • もちろん紗倉さんも素晴らしいが…
    葵百合香さんがめちゃくちゃいい仕事してる この人の他の催●作品も観たけど素晴らしいわ
  • 洗脳ものの最高傑作!!
    紗倉まなのエロさと洗脳顔、秘書が頭を書き換えられた後のセリフが秀逸。 紗倉まなも同様のセリフを言ってほしかった。 次回作も大いに期待します。
  • 紗倉まなさんもいいし、葵百合香さんもいい!!
    紗倉まなさんの安定の可愛さと演技はもちろんのこと、個人的には葵百合香さんのエロいボディと催●状態でのキス&フ●ラ&バックでの絡みがこの作品を「可愛い社長とエロい秘書」の対比を上手く引き出しているのではないかと思います。