FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボディコン女教師痴● 卑猥な肉体を強調させる服を選んだばかりに田舎のDQNな生徒達に狙われて… 凛音とうか
教員免許を取ったは良いが教師としての就職先が見つからなかったとうか。今回ようやく期限付きの臨任教師としての採用が決まったが、その学校は宿舎から電車で1時間以上かかる田舎にあり今どき珍しく荒れており1ヵ月が経った今でも馴染めずにいた。そんな彼女はどうにか生徒に慕われようと自分が可愛いと思う服装で登校するのだが…その日の夕方電車に乗っていると不意に誰かの手が伸びてきて、とうかの尻をまさぐるのだった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 女優が思ったよりエロかった
    ボディコン系って、くびれと尻の良さを見たいんだけど、まさにこれは楽しめたし、女優も非常に良かった。
  • 綺麗なとうかさん
    素材がいいのでボディコンが映えます。ストーリー的になんでこんなもん着てくるんだと突っ込みどころやおざなりの拒否など無視して、とうかさんの着エロを鑑賞するビデオです。全裸派の方は別の作品をみていただいて着エロ、極小パンツずらし派集まれ作品で、もちろん私はドストライクです。
  • 体のライン
    スタイル良くて、顔エロく最高でした。 これからも期待してます
  • 凛音とうかさん
    美熟女ナイスバディーで、エロくて最高!! トイレや教室に移動する前に… もう少し痴●シーンに力を入れてほしかった‥
  • こんな肉感のある先生うらやましい
    こんな肉感のある先生がいたら、そりゃやりたくなりますね。 やわかなそうなたわわな胸は、ボディコン着せて、揉むと気持ち良さそうで、たまりません。 教室にて、赤いボディコン、白いハイヒールで、立ちバックでガンガン突く、抜けます。
  • ドSがいいが、Mでも行けるね最高
    ドSがいいが、Mでも行けるね最高~電車中で多対1で●すのが一番抜けるかなー
  • くちびるがエロい
    とうかさんはなかなかの美人です。特に唇がエロいです。あの唇でディープキスされたり、ちんぽをしゃぶってほしいです。尻の大きさもぼく好みです。乳首のはり具合も最高です。そしてやっぱり唇がエロエロだと思いました。
  • フェチ度低め
    女優さんは◎ただ制作側に起因するものでしょう、好みのボディコン系着衣プレイは多めだけど、フェチ度はあまり感じられない。 電車内●漢などのシーンは良かった。
  • パケ写の衣装シーンが微妙
    パケ写真に惹かれて購入したのですが、その衣装のシーンが盛り上がらず微妙な作品でした。
  • やっぱり全裸が良いな
    ボディコンも良いんですが、やっぱり全裸の方が良い。1シーンだけでも全裸になるプレイがあっても良かったのでは、と思いました。とうか嬢はキレイに撮れてると思いましたよ。