FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パイズリしながらチンしゃぶ挟射 フェラチオホールドで寸止め亀頭責め JULIA
【巨乳堪能型フェラチオフェチ作品!】圧迫パイズリ+寸止めバキューム同時責め!!竿を乳シゴキしながら谷間から飛び出た亀頭を舐め吸い口撃で限界まで高めてWインパクト!!≪パイフェラ連続挟射・乳爆揺れSEXうまのり一撃顔射・強●喉奥パイマチオ・吸引ノーハンドパイズリ・3P密着SEX連続挟射≫と爆音バキューム&柔乳クラッシュのド迫力すべて挟射3本番ドバドバ精液9発射!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 21(2件のコメント)
  • スタイル抜群なイイオンナ!
    パイズリ+チ●しゃぶ+挟射という最強兵器で男を次々撃沈させるJULIAが悩ましいです。スラリと細身でありながら、見事な豊満乳房を縦横無尽に駆使しています。あの魅惑の谷間に顔やチ●ポを挟まれてみたいです。チ●しゃぶとありますが、かなり濃厚フ●ラも魅せてくれますよ。パイズリしながらバックでガン突きされているシーンは素晴らしかったです!セッ●スになると美しい顔を快楽で歪め、切ない喘ぎ声をあげるJULIA。やはりエロいですし、スタイル抜群なイイオンナです。大興奮でした。素晴らしかったです!
  • バレないと思っているのか
    女優さんは素晴らしいのですが残念な点がありました。 パイズリで連続射精する場面があるのですが、ハリボテち○こで擬似精液でした。 JULIAさんは真正ぶっかけNGなようで、以前から擬似精液が使われていましたが、ついにパイズリまで疑似になったのかと驚きました。 最近見た別の女優さんの作品(男の潮吹きもの)でも当たり前のようにハリボテち○こと疑似潮吹きが使われていて、時代の流れなのかと残念に感じました。 消費者を騙してもAVの売上回復にはつながらないと思いますが。 あと根本的な話ですが「パイズリしながらチンしゃぶ」するシーンが少なすぎます。