この動画の商品情報

セール中 セックスするなら断然、地方の人妻! VOL.21
地方在住の人妻をターゲットにしたローカル熟女シリーズ第21弾! 千葉県浦安市発~日本人離れしたKカップ爆乳の美人妻(42)が本気の潮噴きアクメを怒濤連発/福岡県太宰府市発~遊び癖が治らない元金髪ギャルの三十路ムチムチ奥様(30)、セックス哲学を語る/静岡県富士市発~別人格を秘めた地味顔婦人(33)が見せた意外なイキ痴態とは…の計3本を収録。イクぜ47都道府県、列島を貫く男の旅路は続く!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 確かに地方にはエロい人妻は多いけど
    一人目は、富士市・地味顔婦人。 とても綺麗な人妻さんです。 どこかで見たことがある・・・女優さんかなぁ。 均整のとれた女体はヌケますね。 小ぶりの乳だけど揺れは天然物です。 二人目は、太宰府市・元金髪ギャルの三十路ムチムチ奥様。 下着姿からエロくて美巨乳です。 フェラも上手でお風呂でのHシーンはヌケます。 この方も天然乳で、大きいだけに揺れたエロさは最高です。 三人目は、浦安市・日本人離れしたKカップ爆乳の美人妻。 この方は某AV女優さんで、下着姿ではエロさが出ています。 ただ、乳を作られたようで揺れ動きにはエロさを感じません。 私的に見たエロさは、2.1.3人目のの順かなぁ。
  • いろんな好みに対応可能な良作
    ジャケット写真の女性は1人目のKカップ奥様。 文句なしの豊満バディに、淫語もバッチリとなれば、熟女+巨乳+人妻好きには、ド直球のストライク案件。 特にフェラしながらクチュクチュ音が部屋に響き渡るオナニーと、Kカップパイズリは、注目ポイント。 2人目は、平安美人タイプ。こちらも白い肌が魅力的な抱き心地の良さそうな女性。 このシリーズでは異例の3ラウンド展開で、ベッドーお風呂ーベッドでフィニッシュ。 そして個人的に好きだったのは、3人目の女性。 待ち合わせ場所に、口紅も薄く、化粧っけのない感じでたたずみ、「Hなんて興味ない」みたいな雰囲気が漂い、お!これは大当たりか、大ハズレの大博打パターンとドキドキします。 そしてなぜか、部屋に移動するや、いきなりベッドでストレッチと、暗雲垂れ込める感じ…。果たして結果は?? 俺たちのヒーロー嶋章平監督!が今回もバックスクリーン(喉から顔)直撃の、ホームラン級の射精3連発で、不安を取り除いてくれます。 このシリーズ作品の中では、十分に「アタリ!」です。
  • 二人目はスキップ
    一人目は、照明暗すぎ。ぽっちゃり体形、エロ度はマックスでデカチンの虜になってます。たはだおもらししすぎかな。3人目は一見真面目そうたが挿入後は相性良かったのか、淫語連発でなかなか良かった。