この動画の商品情報

セール中 【渋谷クラブ】ナンパ即フェラ動画日本最高とはこの事
またまた見つけちゃいました!皆様いつもお世話になっております。クラブは楽しいですね。ナンパされるの分かってる子達ばっかなので簡単です。即フェラなんて最近では当たり前みたいですよ。是非皆様も渋谷のクラブに足を運んで見て下さい。良いの撮れましたので販売致します。宜しくお願い致します! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『マーキュリー』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.65点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 男のがっつき感がリアリティを最大限に引き出した良作
    他の作品でも質の良いセックスシーンを量産している如月夏希さんですが、今回は尻軽感を前面に押し出したなかなかリアリティのある良作です。 まずクラブで佇む夏希さんをナンパ。なんだかんだでトイレでフェラに興じます。この時点でスマホ撮影。もちろんエロかったですが、できれば導入部としては中途半端なアップというより夏希さんが股間に顔を埋めてる全体の構図を捉えて欲しかったですね。多分このヤリマンシチュエーションを俯瞰すると相当抜けると思います。 その後ホテルになだれ込みますが、ここでのプレイはもう本当に最高でした。 というのも、黒光りしたツーブロック男優のがっつき感がリアリティを最大限に高めています。 ホテルに入ってソファに座るなりキスして胸揉み、その後も忙しなく責め立てて裸にすると四つん這いフェラ。そして急かすように仰向けにしてあれよあれよという間に無理無理生チ●ポをねじ込んでカクカク。まるでデリヘル嬢に本強する悪客のような節操のない行動に妙なリアリティを感じます。 その後は夏希さんのエロいカラダを最大限に魅せながらのバックそして騎乗位と素晴らしい対位が続き、最後は正常位に持ち込んで中出しフィニッシュです。 中出しされて戸惑う夏希さんに「今までデキちゃったことあるの?」と悪びれもせず、一呼吸おいたら「もう一回したい」とまたねじ込む男優。密室でのハレンチな出来事を覗き見してるようなこの流れはとにかく最高でした。 その次のセックスも存分にイキまくり秀逸。 最後のヌルテカパイ揉みは中途半端感はありましたが、全体的に夏希さんのヤリマン感を表現した何度でも抜ける超良作でした。
  • 如月夏希さんに似ている
    多分ですが、如月夏希さんだと思います。 違っていたらすいません…。
  • 気になるるぅ
    可愛い おっぱいおおきい♪ 満点 ってこの娘さんだれ??
  • 如月夏希さん
    如月夏希さんという名前で作品が出てますね!いい子で最高のコですね
  • 女優名
    如月夏希 素人系にたくさん出演されてます。 名義なしで出演されていることが多いので名前で検索しても出てこない作品があります
  • 出演者名
    可愛い子です。スタイル抜群。女優名は如月夏希ちゃんだと思います。 素人カテゴリでも、なつきちゃんで調べても出てくる
  • こんなかわいい子に出会えるなんて
    この作品で如月夏希ちゃんに出会いました。 かわいくてエロくてすぐ虜になりました。 終始興奮しながらみてました! 夏希ちゃんの作品、他にもいろいろあるようなので順番に見ていこうと思います!!
  • めっちゃエロい
    如月夏希さんの作品ですね。ギャルビッチ役がとても似合ってます。 最初クラブでナンパされるのだけど、相手の男優が若いのかと思いきや、けっこうおっさんでぶさいく。クラブにはいそうな頑張ってるおっさんだけど、ノリだけ若いヤリチンって感じがキモかった。2人目のよく見る男優さんと逆の方が良かったのでは? 如月夏希さんに関してはかなり良かった。クラブにいた時の服装がめちゃくちゃエロいし似合ってる。2回目の制服もめちゃくちゃエロ可愛い。重量感のあるムニムニしたおっぱいも、エロい身体付きも最高です。ビッチ感のある喋り方も良い。 他の作品も何作か見ましたが、とても演技が上手いと思います。
  • かなりのエロポテンシャル
    まず体がエロ過ぎる その上、体が柔らかい 最初の絡みは平凡だが2回目の絡みは軟体を生かし色んな体位でかなり突かれまくってます 滅多に見られない正常位での激しい乳揺れシーンもあり得した気分です フィニッシュが顔射、舌射なら完璧でしたが、やられまくる感じが良かったです 巻末のおっぱいをめちゃくちゃに揉みまくるシーンも乳揉み好きには大満足でした この台本のまま他の女優でも撮ってほしいくらいのよい内容でした
  • 男ウケ最高の…
    ナンパされてノコノコついてっちゃう清楚系ギャルちゃん。意外にも中出し嫌がったりして興奮しました。しかも男の方は辛抱たまらず強引に中出ししたので更に興奮しました。更に追撃本番に及んだので更に更に興奮しましたがここでフェードアウト。この後の制服姿&髪型クソカワいい。フェラのペロペロもやばかったです。もうちょい長く見てたい。 マジでシコいサイコーアホ女ですね!