FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 留年生徒の星奈が、担任(僕)の自宅に押しかけてきて勝手にまたがり妊娠OK淫語で朝まで、何度も、中出しさせられて… 星奈あい
留年生徒の星奈が卒業のために先生の家で色仕掛け誘惑!「先生お願い…卒業させて!」汗だくで肉尻揺らすデカ尻ピストンで何度も中出し!耳元で囁かれる背徳スケベ淫語で教師の理性を破壊!「先生だったら私に中出ししてもいいよ…!」妊娠OK!バキュームフェラ!囁き乳首舐め!ベロキス騎乗位!立ちバック!密着中出し!教師と生徒のバレたら終わりの背徳快感!時間を忘れ朝から晩までハメまくり中出しさせられた…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 星奈あいさんの女子高生最高です。
    星奈あいさん生徒役が先生の家に行き、玄関入ろうとすると先生が何回かとめましたが、無理やり入って、汗かきながらクウラ壊れてるのや暑い等言っている表情大好きです。 先生に課題してないから見逃して言ったあと、先生がそれは出来ないと言い始めた途端に先生を誘惑するの観ていて凄い良かったです。 他の台所シーンや自分のオ??二ーをみせて誘惑シーン 先生も受け入れてエッチするシーンとても良かったです。 星奈あいさんのすごいセクシーです。 また、何度も観たくなる作品でした。
  • 最高の中出しAV女優だ!
    プレミアムに専属移籍して、ますます中出しの魅力げアップしたSSS級美人AV女優の星奈あい。中出しされる時の顔が本物中出しであることをしっかりわからせてくれます。 やりたいAV女優ナンバーワン!
  • 素晴らしい!
    星奈あいさんの女子高生本当に良かったです! オナニーや担任役の男優さんとのやりとりとSEX 最高でしたよ! 個人的に黒の短い靴下も良かったし、最後まで履いたままで してくれたのはたまらなかった! 最後のSEXでバックでしたとき リボンと靴下だけ身に着けたままでほんとエロかったです。 本当にこの作品は素晴らしいと思いました。 おススメです!
  • へそ舐めあり
    ヘソ舐めあり。スレンダーで形の良いおへそなのでありがたいへそ舐め攻めです
  • セールで購入
    かなり欲しかった動画がセールになっていてとても嬉しいですありがとうございます。 とてもエロくて最高です。
  • 卒業のためが
    最初は卒業のためだったが、体の相性が良くて本気になっちゃうのが絶妙に上手い。 まだまだ制服姿が似合う。
  • 色仕掛けで先生を誘惑
    女子高生に扮した星奈あい。 こんなおネエさん系のお顔をした女子高生は,そうはいないけどね。 まあ,何年も留年している設定? 色仕掛けで先生を誘惑,自宅に押しかけエッチ三昧。 ゴミ屋敷でも気にしないし,とにかくヤリまくっています。 スレンダーで引き締まったボディーも素晴らしく,自ら腰を振る騎乗位ファックなど, 完璧に性技をマスターしているし,オ○ンコ中出しも平気です。 また,あいの小悪魔,いや,痴女ぶりや表情も興奮させます。 汗ダク性交,エロいです。 星奈あいなら,女子大生の設定でもよかったのでは。
  • 妊娠OK淫語?
    基本的にはヤリマンJKの色仕掛けで、やらせてあげるから言うこと聞いてよっていうシンプルな話のはずが、予想外に体の相性が良くてどんどん本気になっちゃう変化を演じる女優が絶妙に上手い。 ただタイトルにもある妊娠OK淫語なんてある?むしろ意図的にそういうのを避けてるような作風だけど?女優がセリフ飛ばしたのか、もともとそういう作品じゃなかったのに後付けのタイトルとジャケット情報で煽ってるだけか、どっちにしても看板に偽りあり。 孕ませ系の要素がまったくない常ピルヤリマンものにしかなってないって点を除けば、演者のなりきり度もカラミの本気度も高いけど、嘘ついてAV売ろうっていうメーカーの態度はよくないんで評価は厳しめ。