FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 トリプル全集中!≪乳首・亀頭・アナル≫男の快楽スポット3点責め中出しハーレム学園! 白桃はな 花狩まい 倉本すみれ
【今ドキ乳首だけじゃ満足できないでしょ!チ○ポとアナルも同時に責めちゃうのがトレンドだよ!】小悪魔トリオが男の快楽スポット3点責め!常に逆4P状態でトリプル花びら大回転!舐め吸い指ズボの仲良しコンビネーションに絶頂連射!ヤンチャな制服女子たちに前後左右挟まれてハーレム昇天…最高です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 38(4件のコメント)
  • AV男優になりたくなる中出し大洪水
    こんな美少女のAV女優にさんざんハメられたい、いやハメまくりたい!中出ししまくりたい!いっそAV男優になりたい!と本気で思ってしまう、ヌルヌルナマ挿し、一回でも多くピストンしてザーメン注入したいと思ってしまう夢のような逆ハーレム作品です。 やっぱり美少女との中出しは最高です!
  • 陰毛が濃い三人娘
    剛毛の倉本すみれさんと、花狩まいさん、剛毛まではいかないけどパイパンでもない白桃はなさん。陰毛JKは最高に興奮しますね。 男優に久しぶりの大沢が登場してビックリですが、まだ男優やってたんや。それはともかく 制服で剛毛中出しドドピュンコや、スク水に中出しした倉本すみれさんが抜きどころですね。 顔立ちの好みは花狩まいさんです。
  • なぜなのか?
    3人共に笑えるので、まあ良かった。 ただし、乳首と亀頭(チン○ン)はよく見えるが、アナルが1度も見えないので、指を突っ込んでいるかどうかがわからない。 はっきり映さないから、実際に突っ込んでいる場面が見えなかったのが残念。
  • カメラワークが固定的だし、演出に緩急がない
    白桃はな花狩まい倉本すみれ これだけのキャストで220分も尺を取ったのにおもしろくない。 男優を側面から引いて見るアングルでカメラが固定されています。 局部で何をしているのか全くわからない。 セリフで「アナル広がってる」とか「指が入ってる」とか言ってますが、実際は入ってないでしょう。 男優側からの視点がないので、せっかく女優3人に取り囲まれているのに、その良さがわからない。 女優側からの視点、男優側からの視点、アップとロング、アオリと俯瞰を組み合わせて、変化つけてほしかった。 途中で男優が交代するし、コスチュームも変更されて、合計220分もある超大作ですが、演出に緩急がないのが致命的です。ひたすら女優3人が男優を責めてるだけなんです。 アナルに指を入れたら射精してしまうとか、男優が指の動きに合わせてビクビク痙攣するとかしてほしい。