FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超本格官能近親エロ絵巻 兄嫁のしたちち 有沢りさ
兄夫婦のマンションに居候させてもらっていた青年ダイスケは、ある日、兄嫁リサに頼まれて、エアコンのフィルタ掃除に参加した。キャタツに乗って大きく背伸びをするように作業する兄嫁を、キャタツを支えつつ下から見上げたダイスケは、突如視界に飛び込んできた思わず息を呑むその光景に、堪らず見入ってしまった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 有沢りさ好きならおすすめ
    特に良かった部分もないが、悪かった部分もない。 有沢さんが好きなら借りて損はないと思う。
  • 最高です!
    この作品は有沢りささんの下チチ物ですが、僕は彼女のお尻がどストライクで購入しました。むっちりとしたキレイなお尻が素晴らしく大興奮でした。
  • Goood!!
    この作品にレビューが少ないのが不思議です。 下チチの柔らかさ、肌の白さ、彼女の綺麗さが十分表現されています。 ch1:見事なボディからの拾い物フ○ラを披露 ch2:見事なチチの完成度を披露 ch3:ヌルヌル感で肌の綺麗さがUP! ch4:ソフトな手マンオナを披露 ch5:バックで腰のクビレを披露し、正常位では見事なボディを披露しています。 有沢りさ嬢は初見でしたがこの作品で今頃知ってしまいました。 ドストライクで一見の価値ありです。
  • 下乳に
    テーマにそそられて購入したが、あまりよくなかった。 下乳にこだわり過ぎてプレイがイマイチ。 有沢りさのボディを堪能するにはこのテーマでは厳しかったね。
  • 瞬間の美学を貫かないと、チラリズムは成立しない!
    下チチによりフォーカスさせる為、衣服や下着で乳首周辺を隠していた時間が少々長すぎると感じました。 やっぱり全体が見えてこその下チチです。 チャレンジ精神は買いますが、作品の見応えとしてはやや物足りなかったです。