FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「36歳すぎて結婚できない」とチャカした姉の乳首をデコピン!敏感おっぱいに興奮しまくる弟を拒めず家族に内緒でまたがり慰めてあげる姉
30代後半になっても結婚できないことをチャカされた弟。年甲斐もなく始まった姉弟ゲンカはエスカレートしていき姉の乳首をデコピンしてしまう。すると怒っていた姉がみせた敏感な反応に興奮する弟。そしてデコピンが切っ掛けで感じた姉はモテない弟を哀れに思い手コキ、フェラ。さらに家族には内緒で優しい騎乗位で挿入してチ○ポを慰めてくれた。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 最高でした~♪
    まったく期待せず安かったのでDLしてみましたが、 2014年度ベスト3に入る名作でした。(笑 特に音無かおりさん、西山あさひさんの両名が ボクのツボを大いに刺激してくれました。 感謝です。 ありがとうございました。
  • 3人目の音無かおり?が一番抜ける
    1人目は小早川怜子 初見の女優さんですが美人だし素晴らしいスタイルですね。ジュポフェラ+玉舐めから挿入ですが、ややぬるいのが惜しいです。他の作品にもあたってみようと思います。 2人目も美人で巨乳です。しかし照明が暗すぎ・・・。声を出せない設定というのも自分にとっては不満でした。 3人目の音無かおり?が一番抜けるパートかと思います。照明も問題なし。 4人目は美白のむっちり巨乳で、反応もいいです。
  • 女優さんのレベルは高い!
     計4名の女優さんが登場。出演順に①小早川怜子嬢、②白井 ユリ嬢、③音無かおり嬢、④西山あさひ嬢。②と④は結構名前 を変えているので、別の名前で知っていたりするかも。  作品は長いタイトルそのままの内容となっており、特に説明 は不要でしょう。ただ姉弟が揉み合っている際に、自然に姉の 乳首に手が触れるのではなく、露骨にデコピンしているのが違 和感あり。  ただ女優さんの質や演技力は全体的に高く、特に気になった のは③のかおり嬢。SEXパフォーマンスも良いのだが、演技 力が高くてリアル感が高かった。怜子嬢もいつもどおり素晴ら しく、お風呂での濡れ髪がエロくて良かった。  残念なのは男優の顔にモザイクが掛かっていること。モザイ クが大きくて粗いので、男女のモザイクが重なると訳が分から なくなる。
  • 小早川怜子/白井ユリ/音無かおり/西山あさひ。。。。。。。。。。。。
  • 1人目の小早川玲子さん最高。
    美巨乳やし個人的には小早川さんだけで、何回もヌケル。 こんなねぇちゃんおったら毎日が楽しそう。
  • 男性の顔はやっぱモザイクでした。
    男性の顔モザイクはなーんでか?最近見るAVは男性顔モザイクが主流なんですか?なんかいただけませんね。女性の表情と同じ様に男性の表情も見る側にとってはH鑑賞上とっても重要な要素だと私は思います。それともみんなあまりにもHな顔なのでモザイクなんですか?話は変わりますが最初の2人、芝居がとても自然で本当に兄弟が、じゃれあっている様な感じがよく出てました。この2人で本編全部いっちゃっても良かったのでは?