FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなた、私みたいなおばさん興奮させて…どうするのよ… 伊織涼子
夫を早くに亡くした涼子は女手一つで娘を育てた。娘も大きくなり出入り酒屋の彼と上手くいっているよう。涼子は少し肩の荷が下りたような感じがしていた。ある日配達に来た酒屋の彼にパソコンの調子が悪いから見て欲しいとお願いした。見てもらっている間に掃除をしていた涼子だが、パソコンを見ている彼がパンツを下ろしギン勃ちの股間を扱いていた。見てはいけないと思いつつも目が離せない涼子であったが… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 昭和のポルノ映画テイスト
    散漫なストーリーと言ってしまえばソレまでなのだが、昭和のポルノ映画がこんな感じだったような気がする。これを大根役者が演じれば、「昭和のウ○ビデオ」テイストになるのだろが、この女優さんの魅力で「映画」風になっている。それにしても、伊織さんの麗しさには本当に魅了される。裸の美しさは言うに及ばず、普段着や下着姿も美しい。下着はオバさん下着でも綺麗なランジェリーでも似合う。完全に「伊織沼」にはまり込んでしまいました。
  • 涼子サン最高です
    禁断の関係娘の彼氏涼子さんスレンダー体型胸の垂れ具合最高ですね。彼氏の絡みも良かったです。涼子さん彼氏の虜になりました。家での絡みも良いがラブホでの密会もありかなそうゆうもの見てみたいです。