FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 たびじ 母と子のふたり旅 小林真梨香
痴●冤罪が元で会社を首になり婚約者も居なくなってしまった息子。自暴自棄になりかけている息子に元気になってもらおうと温泉へ誘った母。久しぶりの母子旅行ということで盛り上げて見たが、冷めた返答しかしない息子。母は上手くいかないなと思っていた。深夜、息子のすすり泣く声が。冤罪とはいえ元に戻れない状況に息子も苦しんでいるのだ。母はそんな息子を優しく抱きしめるとキスをするのだった… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 「いいなり温泉旅行」シリーズにでてほしい
    小林さんは熟女なのに若くて見えて可愛いという触れ込みでデビューしたので 熟女だからといって他の熟女女優さんと同じようなシリーズにでるだけでなく こういった旅路シリーズも息子とではなく継母や叔母やバイト先の子と旅行など ちょっと違ったシュチュエーションがみたい 温泉旅行ならやっぱりSODのいいなり温泉旅行シリーズにでてほしいところ このムチムチボディーといやらしい黒色〇起〇首でオイル塗られまくって攻めてほしい いまのうちになんちゃってじゃなくちゃんとした縄師の縄物もやってほしいし、 「脅迫スイートルーム」シリーズにでて、このいやらしい〇首に吸引器つけて バカデカい人口〇起〇首がみてみたい ながえスタイルにも出演されたが頻度少なすぎヌードモデルやNTRシリーズもみたい やれるうちに熟女定番でない、はげしい人気シリーズ作品にもっと挑戦してほしい 新作頻度の感覚が長いのでもっと各メーカーさん彼女を作品をだしてください なにより高画質なVRで彼女がみてみたい、熟女女優なのかで完成度の高い女優さんは いないのでどんどん新作をお願いします
  • まりかさいこう
    ぽっちゃりなボディーたまらない 熟女の色気がムンムン彼女にしたい
  • ほどよくだらしない淫靡な体つきこそ熟女の象徴!
    身近にいそうなヤラセてくれるフェロモンが滲み出ている神熟女・真梨香。 背徳感溢れる困り顔フェラが弄らしい。 吸いまくられ黒ずんだ乳首は卑猥そのもの。 弛んだ下腹部の肉欲に潜む密穴がラスボスだ。 全てにエロ臭が漂っている。 これぞ、ザ・熟女である!
  • 台本はいいんだけど、エロ演出に関してはいまいち
    女優が小林真梨香なんで久々に見てみたら、本番がどっちも中出し演出になってる上に台本のレベルが上がってる。女優の演技力の高さに合わせて難易度を上げたのかもしれないけど。 落ちぶれて彼女も作れず自暴自棄になった息子に迫られ、近親相姦を受け入れる心の準備をする時間を演出したのがいきなりいい。夜這いの緊張感とかはもうちょっとあってもよかったと思うけど、こういう直接的なエロじゃないところに尺を割くセンスは好き。 最初の本番は濃密さより勢い重視でカメラワークもチ○コの出し入れ優先させた感じ。風呂でのセックスが疑似ハメなのもまあ許容範囲だけど、脱衣所のフェラ抜きシーンはプレイとしては平凡なうえにもう少し周囲を気にするいけないことしてる秘め事っぽさが欲しくて、中盤は中だるみが強い。浴衣の下もせめて中盤以降はノーブラ、できればラストはノーパンにして段階を演出してほしかった。 後半の本番は前半との対比で濃密さ重視にしてくるのかと思いきや、やっぱりチ○コ突っ込み優先で物足りない。中出しがどっちも受け身正常位なのもメリハリなくてワンパターン。エンディングからすると後半はホールドとか騎乗位中出しで母の側からの積極性が見たかった。 「これからも何でもしてあげる」「孫も自分で産むつもり」という妊娠上等の中出し近親相姦関係が続きそうなエンディングがインパクト抜群だったし、演者の演技やカラミへの感情の乗せ方も上手かっただけに、台本に比べてエロ演出の工夫のなさが残念だった作品。