FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 豊乳母中出し 最近またおっぱいが大きくなったの…と相談してきた母さんに欲情してしまった 笹山希
最近、太ったことを気にしてダイエットを決意した希は、レオタードに着替えストレッチや運動に励んでいた。そんな母の姿を最初は遠くから見ていた息子だったが、じっとりと汗で濡れた艶かしい柔肌に悶々としてしまう。そんな折、「マッサージしてくれない?」と母から頼まれた息子は、その身体にオイルを塗った瞬間、理性が崩壊してしまうのであった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(8件のコメント)
  • こんなお母さんがいたら襲ってしまうかも・・
    美しい顔立ちで、上品で熟れた女性の魅力満点!! ぽっちゃりしたお体ですが、とても大きなおっぱいで、エロアニメからそのまま飛び出してきたかのよう。 個人的にはもっとキスシーンがあったらいいなと思いましたが、笹山希さん個人の女優としての色気に撃沈しました。 こんな素敵な方なら年齢いくつでもいいから結婚したい!!と思う秀作です。
  • 美人で肉付きのいい母親の手ほどき
    レオタードで美容体操をする人妻「希」(笹山希)。ソファに倒れ、息子「シンゴ」(瀧口明宏)に背中や尻や腋の下を揉ませる。横乳に手がかかり、逃げ出す。 キッチンでシンゴの手の感触を思い出し、乳揉み、マンズリ。 下着で布団に眠れば、夜●いしたシンゴに掛布をめくられ、尻をしだかれる。跳び起きて咎めるが、乳を揉まれ、臍や首筋や耳朶を舐められていつしか舌を絡めてしまう。乳首やアナルや陰核をねぶられ、指マン。正常位で抽送されて「気持ちいいッ」と漏らし、後背位、正常位で中出し。 湯船で「昨日はごめんね」と謝られ、「気にしないで」と赦す。シンゴの勃起を仁王立ちフェラ。洗い場で洗体され、手コキで胸射、キス。 レオタードを着てシンゴをベッドに呼び寄せる。背中や尻や乳や陰部にオイルを塗られる。正常位、対面騎乗位で腰を振り、花弁回転で背面騎乗位になり、後背位、正常位で「子宮の奥まで出して」とせがみ、膣内射精。
  • 相当上質な熟女ですね。
    自信の加齢と共にこんな柔らかそうなカラダに吸い寄せられます。 初見だけどとても美人且つ可愛らしさ満点。 とても愛のあるプレイを繰り広げてくれます。 風呂場のまさぐりとパケレオタでの嵌めは最高です!
  • 生来の癒しの笑顔の持ち主
    ジャケットの彼女の笑顔にあてられた。生来の癒しの笑顔の持ち主は演技、艶技に磨きがかかればすばらしい女優さんになるだろう。 もっとも、その辺の少し不器用なところも彼女の魅力だが。
  • 上品な顔で・・・
    美人だけれど、立派なお腹が愛嬌だ。裸になると豊満なムッチリした独特なエロさがある。最初の絡みではグッとくるものがなく、せっかくの体なのに・・と思ったけど、風呂のシーンではドキドキしてしまった。最後の絡みはなかなか良く、大きな尻がアップになると迫力があった。自然にまかせた濃い目の陰毛がエロくて良かった。
  • イカリ肩
    本編は1時間30分弱で、残りはパケ裏に書いてある特典映像の秋山泉のなんちゃらって作品のダイジェストらしいです。 男優が男優のくせに喋るのが苦手らしく、母親を襲う時も、母親の問いに対して、そうなった自分の思いの丈を訴えるとか全然なく、黙って襲います。 一線を越えると母親のほうが積極的になるのもどうなん?って感じです。 近親かどうかは別として、そうなったら若いガキのほうがイキってがっつきまくるのが普通だと思います。これはこの作品に限った話ではないですが。 お風呂のシーンももっと密着してあれこれ洗いっこして欲しかったし、最後の本番でも、オイル塗ってのエロマッサージは脚にもちゃんと塗ってエロエロやって欲しかったです。これは些細なリクエストですが。 過去作を30分の特典映像に編集してつけるくらいなら、その尺を本編のプレイを濃厚にするのに使ったほうが個人的には嬉しかったです。
  • 希さん大好き!
    美人顔に垂れ乳、デカ乳輪、ボーボーのマン毛、それだけでいい!AVは、演技、艶技、関係ないよ。素材だよ!
  • よかったです。
    エロいボディでSEXもよかったです。 背面騎乗位もあった、よかったです。