FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オトコノ娘×ニューハーフ 愛し合う濃厚レズビアン 桃マリ 冴月りん
女性にしか見えない美形オトコノ娘・桃マリと、アイドル系ルックスのNH・冴月りん。話題の2人が濃厚に絡み合う夢のレズ共演作品!見つめ合っただけで早くも股間がビンビンの2人は感じる程に濃厚なSEXを繰り広げていく…!双頭ディルド交尾に喘ぐ桃マリはアナルマ○コとペニクリのW快楽に爆射精し、凄テクアナル責めにヨダレを垂らす冴月りんはバックで激しく突かれて白目剥きながら大量射精!この2人、ドスケベすぎる…! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『セレブの友グループ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 両方オトコノ娘だからよい
    とにかく美人に見える。表情だけみていてもセクシー!性遺伝子の有無と美貌は関係ないことを痛感させられる。私的には男性同士のホモセクシャルとは次元が違うと思った。
  • ニューハーフとオトコノ娘のレズビアンでは良作
     二人の演技は★4つのベターだが★5つのベストではない。リンの動きは若い男性の日常動作であり、女性を意識したものからはやや遠い。その点、マリのほうが女性的な所作は若干上だ。  プロとして精進するならば星セリの心身合一的な動きを勉強してほしい。星セリの所作は真正の女性意識という内奥からにじみ出たものだ。例えば『夫の目の前でしゃぶられて』の最初に襲われるシーンまでのキッチンまわりの所作は女以上の女であり、ミニスカートからのぞくペ●スをしゃぶられる恥辱感に満ちた表情は美しい。ソファーで凌●された後に星セリが落とす涙と胸を隠す仕草には感動する。  本作のマリとリンの演技は単に「気持ちいい」という相互陶酔的な肉欲から勃起しているだけなので、愛し合う者同士の歓喜の悦楽ではなく、乳首がこりこりして気持ちいいという程度のものだ。  星セリがもしも私と夫婦生活を共にしてくれる彼女だったら、その崇高な女性心理と長い黒髪とすらっとした肢体に私はこの世の至宝を手に入れた毎日に歓喜するだろう。子孫を残すための夫婦生活を超絶した愛に歓喜するだろう。  本作のリンとマリは若いがゆえの女装後の美貌は★5つか6つ分の絶品だ。メイクさんご苦労様。一般に女装ビデオは声が悪い、汚らしい、時には気持ち悪い、演技が未熟などの理由で2時間前後の内容のどこかで必ず破綻して幻滅させられる。  本作は最後まで破綻がない。これはすごい。『夫の目の前で…』の星セリには及ばないが、マリもリンもメイク後の表情は美しい。私的にはマリリンは見た目は可愛いが抱く気にならない。星セリは抱きしめてやりたい。  LGBTの星セリにとっては、私生活でも出演作でも自然な女の子だから、バイセクシャルを満喫できるマリとリンの方が見方によれば人生(性生活)を2倍楽しめることになる。マリとリンは私生活では彼氏役、出演作では彼女役を楽しめる。  だからその分マリとリンは演技が甘くなり「おまえらだけ勝手に気持ちよがっているだけかよ」となる。  星セリのような「本当にこんな奥さんが欲しい」という感動はない。  レズ作品としてはどうか。私は『生き写し美少女姉妹 甦りレズビアン』の、みづなれいと有本紗世の共演が優れていると思う。白虎作品より撮影は手抜きが多い。昨今のスタジオ内二日撮影の限界か?メイクは合格点だがマリとリンには体位や演技をもっと勉強してほしい。
  • ふたりのドラマも見たい
    マリもリンも女装子の逸材です。今度はこんなドラマも見たい。 リンは平凡なサラリーマン。アパートの四畳半で退屈な日々を送る。ただリンには至福の時が一つある。自室の鏡の前で女装してオナニーをすること。 ある日、上司にしかられ背広姿で帰宅するリン。思い切って女装して初めて外出をする。アパートを一歩出た時から好奇の目で見られないかリンの心臓は怒涛の如く高鳴る。 電車の中で温和そうな若いサラリーマンにリンはお尻を触られる。リンは恥ずかしいながらも自分が女として認められたことに密かに安堵と興奮を覚える。 従業員200名を超える高級ホストクラブにリンは恐る恐る女性客として足を踏み入れる。ハイセンスなホストが常連の女性客を接待する風景にリンはしり込みする。すると一人の美人がやってくる。 彼女はクラブのママさん(責任者)マリだった。マリは優しく微笑みリンを店の奥のカギのかかった密室に導きいれる。ここでリンはマリに洗礼を受ける。 立位で濃厚なキスや抱擁の後、マリは自分のペ〇スをリンに握らせる。驚いたリンはマリに憧れ身をゆだねる。マリは高級な家具に囲まれた密室のベッドに着衣のまま仰向けに横たわる。リンもうながされ着衣のままおおいかぶさるとマリを抱きしめ、キスをつづけ、指をマリのブラジャーの下にはわせる。 二人はゆっくりとパンティーをずらし、互いのペ〇スを近づける。マリ「リンちゃん、私の言う通りにして。私のペ〇スを騎乗位のままあなたの大切な場所に入れて。こわくないわよ、私があなたの腰をリードしてあげるから」 こうしてリンは処女を失う。 ところが、マリは意外なことを言う。「あなたは、私を●すのよ。私のペ〇スがあなたの秘部に入っているけれど、あなたのペ〇スが私の秘部に入っているつもりで、思い切り私を●すのよ」 リン「そ、そんなこと、できるかしら」と言う間もなく、マリ「いや、いや、やめて!それだけはやめて!」とマリは犯●れる妄想に没入する。いつしかリンは「かわいいやつだ。もっと犯してやる!」とマリのペ〇スが自分に挿入されているのに、自分のペ〇スをマリに挿入し、突きまくっている倒錯の妄想に酔いしれる。 マリ「今度は逆よ」と体位を逆に。 マリはリンに奥義(究極の前立腺マッサージ)を伝授。やがて奥義を極めたリンは新規店の超高級女装ホストクラブを任されチーママとして有名になる。
  • ニューハーフものハマりそうです。
    ニューハーフものを初めて買いました。2人とも可愛いし、男の娘同士の絡みなのが良いと思います。 個人的に最後のチャプターが衣装も含めてすごい好きです。切実に混ざりたい。
  • 新たなレズの形
    2人ともオトコの娘とニューハーフという新たなレズの形を見ることが出来た。 本当に美人だなあ そしてフェラでお互いポイントが分かっている感じがしてよかった