FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 逆痴●-無差別に男を襲う欲求不満の欲情痴女- 波多野結衣
「男を襲う快感…私の抑えられない性癖…」抑えられない異常性欲で無差別に男を襲う変態痴女、無限絶頂狂いの淫乱オンナ・波多野結衣!!グチョ濡れマンコに肉棒挿入し膣奥腰振りに美巨乳揺らし昇天する電車内でパンチラ誘惑逆痴●FUCK!膣奥鬼突きに美巨乳振り乱し絶叫と絶頂を繰り返す、強●猥褻3P!嫌がる男を押し倒し、男根を弄りハメ倒す快楽に狂った肉食痴女!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 波多野結衣,めちゃいい!!
    超美女,波多野結衣の逆痴●AV。 所かまわず,チ○ポがあれば,喰らいつく。 テク抜群のフェラ。 見入ってしまう美顔でのフェラ。 ガンガン腰を振る迫力満点の騎乗位ファック。 全裸でのSEXは,素晴らしい肉体美に超興奮。 長年AVを続けていて,お顔もボディーも美しさは衰えないし, もちろん,性的魅力に溢れている。 この女で抜けない男は,ますいないでしょう。 波多野結衣,めちゃいい!!
  • 確かに...
    結衣姉さんみたいないい女が野外だろうがトイレ内であろうが車、電車内だろうが目の前にチ○ポを見つけたらまっしぐらにむしゃぶりつく姿はやはり興奮するっすねっ♪(建物の影での騎乗位パコパコ姿は絶景でしたよっ!)...あの舌を出してチ○ポを隅々まで舐め回す姿はまさに逆痴●っ!...こんな女性に会ってみたいモノですっ!...ただ最後の電車内逆痴●プレイは乱交プレイが見たかった...複数の乗客達のチ○ポに囲まれて...淫らな痴女姿が見たかったなぁー...複数のチ○ポをもてあそぶ...そんな逆痴●プレイがあったら..もっと興奮度上がったと思うんだよなぁー!
  • 波多野結衣に追いついた
    パケ写みたいなもっと変態的なエロい服装で迫ってくると思ったけど、どれも想像を超えず、全部ほとんど同じ印象。各シーン雰囲気が違って、どれもエロくて良いんだけど、これ一本で満足するほどの出来ではない。