FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先で軽蔑している中年セクハラ上司とまさかの相部屋に… 深夜から早朝フライトまで続く絶倫性交に膣堕ちした新人客室乗務員 楓ふうあ
客室乗務員をしている楓は日々仕事に励んでいる。ある日ステイ先のホテルに戻ると、何故か自分の部屋はキャンセルされていた。苦手な上司と渋々同じ部屋で一泊することに。整った顔立ちとスタイルよいスレンダーなカラダを持つ彼女が、何事もなく朝を迎えることができるはずもなく…。中年男性の性欲に無反抗で犯●れる楓。一晩で何度もハメられるという屈辱が快楽に変わったとき、窓から爽やかな朝日が差していた。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 34(10件のコメント)
  • 演技力は・・・
    楓ふうあさんは美人でスタイルはいいのですが 演技力はちょっと?がつくのでこの作品は賛否両論になりそう。 プレイは3回。 1回目は堕ちる前なのでされるがままという感じ。 欲をいうならもっと嫌がる仕草をしてほしかった。 2回目はシリーズ恒例のシャワー室で。 これもされるがまま。 「イジワルしないで」とあるようにもう堕ちてる。 3回目は完全に堕ちてるため自分から求めに行く。 軽蔑してる相手なのに嫌がっているようにみえない(そうみえるだけかもしれないが) のがちょっと。 個人的には演技は二の次なので気にはならないが。 演技力を気にする人は評価低いかもしれませんが 私のように気にしないのであればおすすめです。
  • 演技に大胆な振り幅は無いものの…
    白くきめの細かい肌と、余計な肉のない、たおやかな腰回り。そして乳首がツンと立った「美しい」としか形容のしようがない美乳が特徴的な美人さん。 そんな楓ふうあちゃんが演じるのは、正社員登用を目指す非正規CA。 役どころや制服も、よく似合っていると思います。 シリーズの中でも、天気予報士やCAなど、少しずつ味付けを変えているのも好印象です。 冒頭、人事を握る管理職から強引に押し倒されるふうあちゃん。 抵抗するしぐさを見せながらも、「抜いてください」という声は発するごとにその力が弱くなり、押し寄せる快楽に力が入らなくなる姿。 それはまるで、ひとつひとつ鍵が外れるようであり、強●が和姦になる感情表現は、決して下手では無いように感じました。 とりわけ上ずる声で「動いてない」「欲しがってない」と言いながらもトロンとした目つきで自ら腰を振る姿は絶品です。 一突きごとに嬌声が弾けるような敏感さはないものの、快楽に堕ちる姿が全身を使ってよく演じられていました。 一回戦が終わる頃には、クンニで身体が跳ね回るくらいの仕上がりに。 作品全体を通して、喘ぎ声にどんどん力が入っていったのも、身体だけでなく心も許し快楽に身を委ねる心情を想起させて良いですね。 演技に関しては、演技派と呼ばれる女優さんのような目を見張ったりグッと引き込まれたりする、憑依したような派手さは感じられなかったのは事実です。 しかし、まだデビュー一年未満。 少なくとも没入感を損なうような極端なセリフの棒読みや、撮影に集中しない上の空感は感じられず、及第点だと思います。 夜明けとともに目を覚ましたふうあちゃんは、自分から唇を寄せてのキス。 出張NTRモノではもはや定番となりましたが、ラストシーンは朝日が差し、夜とは印象を変えた客室内の情景。すごくリアリティがあって艶めかしいですね。 作品を通して、カメラワークもいい。 違和感を感じず作品に集中出来るのは、いい撮り手である何よりの証拠です。 まとめます。文句のつけようが無い、とまでは言いませんが大満足の一本でした。ふうあちゃんのさらなるご活躍を心より期待しています。
  • 何気に
    楓ふうあ何気に美乳かも!しかもやわやわ乳感満載で、横になると、そんなに巨乳って感じでは無いが、乳揺れが半端ないのでホンマもんかも!!素敵な美乳を堪能できいい感じ! あとは高飛車美人で、CAの雰囲気もハマッテおり、中々素直にならずあっさりとは堕ちない感じだが、我慢イキしまくる表情とかはエロかった。そのまま泳がせて、我慢イキさせまくる感じでも良かったかも!墜ち場所がまさかの風呂場・・・シャワー浴びながらのシーンは、この相部屋シリーズでは、おまけ的な要素が強いが・・・まさかの墜ち場とは・・・この流れだと日を改めて、もう1ラウンドあっても良かったかも!楓ふうあ、今度は逆NTRお願いします。
  • この子も初購入。一流(TV)女優+一流AV先輩女優なみの存在感。
    最近買ったことない子を発掘していますが、顔が某一流女優より美しいかもという事で購入。 見てまず思ったのが体の白さと透き通るような美しさ。これは一流大先輩達なみで、とてもいいですね。 確かに作品としては、NTRものなのに中途半端な出来ですし、特に最初のSEXで両手を縛っているに中途半端に服をきてて、ワキ丸出しにしてないので更に中途半端。 でも男優が結構頑張っているのと、最後のNTRでないSEXと、その後の「噂ウソだから。面接頑張れよ。」と吐き捨てられた後の彼女の「そうでなくてもっとSEXやりたいのと、体売っても面接に受からないの?」どちらともとれる表情で締められていて結構楽しめます。 またこの子も色白すぎるゆえにイキそうになると顔面がはっきり紅潮して、芝居で感じているわけでないことがはっきりわかります。 今後発売予定は温泉イメージビデオとイラマチオ先品という事で見送りですが、その次の作品を買ってみたいですね。
  • ふうあ嬢、最高
    3パターンの絡みがありましたがどれも素晴らしい内容でした。中でもミニスカート、黒パンストでの着衣プレイでの凌辱物が好きな私としては、最初のレイプの絡みがやはり最高で、上司に無理やり襲われるふうあ嬢がやめてくださいと言いながらも、両手を拘束された後、上司のテクニックによって徐々に開発され快楽を耐え忍ぶ表情になり、耐えるふうあ嬢に、堕としにかかる上司の攻防戦が見ものでした。中でも上司がふうあ嬢をイカした後にマングリ返しでの美脚を引き立たせながらの指マンで再度イカせるシーンは最高に激エロでした。ふうあ嬢は最初の絡みこそ何とか快楽に堕ちるのを耐えきりましたが次のシャワーの絡みでは、耐え忍ぶ表情から、上司のテクニックで耐えきれない表情に変わり徐々に乱れていき、最後の絡みではとうとう自分から上司を求めにいき快楽に溺れていきます。上司も求められたら求められたで立場逆転での言葉責めを使い、常に責めてでの立ち振る舞いがよく、ふうあ嬢をメロメロにさせるテクニック等素晴らしいものがありました。最後にふうあ嬢ですが清楚系の役どころで上司を拒絶するところから始まり徐々に淫らになっていく姿を極端になりすぎず最小限で上手に演じており、私は素晴らしい女優さんだと思います。
  • 可愛い
    ハードじゃないから女性が観ても楽しめる感じ。ふうあちゃん可愛い!
  • イイ女感あるなぁ
    役柄がぴったりで、楓ふうあさんの魅了があふれています。いつもの前田文豪監督の企画をちょっと変えただけなんですが、CAが本当によく似合います。エロさ倍増です
  • セックスシーンに手抜き無し
    結合部がろくに映っていないような手抜き作品が多い「出張・相部屋」シリーズですが、今作は上司役にベテラン男優の小田切を起用しており、3回のセックスシーンとも結合部ばっちりの手抜きのない作品となっています。 クソドラマでもセックスシーンが手抜きなくきちんと撮られてさえいれば、設定が活きなかなかいやらしいものになるということがよく分かりました。
  • もう一度制服着用してのプレイを観賞しかった
    このシリーズは翌朝ホテル出発時に最後のからみがあり、ふうあさんの制服着用後に脱ぐシーンを2度拝めると思っていましたが、本作品がそれがなく残念です。 プレイはこれまでのふうあさんのプレイより良かった気がしています。 特にバックでのおっぱいの揺れと浴室での逆転マジックミラー号を彷彿されるシーンが良かったです。
  • 本物CAっぽい
    楓ふうあさんは、美人で長身でスタイルが良く、真面目な雰囲気で、CAの設定が似合う。 女遊びがひどいと噂される上司のことを嫌だと思いつつ、セックスしてしまうと、その快楽に堕ちてしまう様子が良かった。 他の作品では演技が今ひとつな感じかもしれないが、この作品は設定がぴったりハマっていて良かったと思う。