FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 凌●シリーズ再始動!!人気美顔女優マドンナ初登場!! 夫の遺影の前で犯●れて、気が狂うほど絶頂した私。 望月あられ
もう、夫には話しかける事も触れる事も出来ません…。突然の余命宣告から半年、夫はこの世を去りました。夫の死を受け入れる事が出来ないまま、初七日を迎えた私に更なる悲劇が待ち受けていました。夫の同僚の千葉部長に遺影の前で犯●れたのです。私が助けを求めても、叫んでも、喘いでも、遺影の中の夫は助けてくれませんでした。そして犯●れ続けて迎えた四十九日、私は遺影の中の夫より目の前の温もりを選んだのです…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(3件のコメント)
  • めちゃくちゃエロいシリーズ最高傑作の一つ♪
    いやあ、撮影手法アングルがいい、女優さんのポテンシャルも高いし、 このシリーズは抜きどころが満載で、これまでのAVにはない良さがたくさんあると思います。 シリーズすべて、女優さんの好みに左右されずにエロさを楽しめます。 すごい。 このシリーズは全作で知りフェチ、クンニフェチ、ムッチリ好きを満足させてくれる シーンが随所にあるので、 かなりおすすめです。
  • 女優さんは良い
    本作ヒロイン像は出せている。ほど良いむっちり感のあるカラダもエロい。ただ、男優のほうが貫禄不足で、強烈なワルの匂いが感じられない。その為、観る側からすると感情移入しにくい。エンディングが遺影の前でのヒロインのオナニーシーンだったのはやや不可解だ(但しエロさはあった)。
  • 細かいところが足りてないか
    陽ざしの当たる時間帯、キッチンや玄関などの裏側プレイが少ないことで シリーズで比べると迫力不足に見えやすかった。 玉舐めは横からチロチロして可憐でよかったが、 その後に唾を垂らすところは、ヨダレをこぼすようで上品ではなかった。 唾液はゆっくり舌先から垂らせば上品に見える。