FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マグロ漁船から3ヵ月ぶりに帰ってきた禁欲明けの義父に一本釣りされてしまった私。 朝比奈ななせ
生まれ育った東京を出て港町に嫁いだ私でしたが、新婚早々夫が長期出張へ行き一人寂しい生活が始まりました。漁師の義父とはまだ顔を合わせた事がなく、今夜3ヵ月ぶりにマグロ漁から帰ってきます。夕食を作って帰りを待っていたのですが、なかなか帰ってくる気配が無いので私は先に眠る事にしました。それから数時間後、ナメクジが全身を這い回る感覚に襲われて飛び起きた私は、ニヤリと笑みを浮かべた義父に夜●いされて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 24(9件のコメント)
  • 朝比奈ななせちゃんきれい
    朝比奈ななせちゃんきれいでした。田舎の奥さんという感じをとてもうまく出していました。
  • 舐めまくりで最高です
    のっけから寝ているななせちゃんを性欲強そうなエロオヤジが舐め回します。おっぱい、アソコはもちろんアナルまで舌で犯●れた後ガンガン突かれバックで突かれるとそれまで以上に喘ぐのがたまりません。 その後はすっかり堕ちてしまいオヤジに奉仕しますがフェラは唇がカリを責め、舌で先を責めててめっちゃ気持ち良さそうだし、乳首をペロペロ舐める表情がすごくカワイイ。オナニーシーンもカワイイし指がねっとりと濡れているのを見るのがエッチでイイ! SODを卒業していろんなメーカーの作品に出演してくれてますが中出し、レ●プなどどのシチュエーションでもはまってるし、反応もSODの頃と違って可愛く、興奮するしますます魅力的なななせちゃん。これからもこういうエロい作品にいっぱい出演して欲しい~
  • まさに旬に咲き誇る、美少女が大人になりかける、かけがいのない今。
    「隣に住んでいる中年オヤジの・・・美少女 」のあまりの秀作に魅かれ、 本作品を観ました。上記作品の女子高生といい、本作の若妻といい、 ななせの旬を見せつけるハマリ役だ。 少女の不安定な危うさと、二十歳の匂い立つような若妻との間に行き交う存在の美しさ。 まさに、絶妙のタイミングで現れてくれた天使だ。 やり過ぎない自然な演技と、手先まで上品で美しい身体のフォルム。 ちょっとたどたどしいセリフにこそ、迫真性が残る。 男優のトニー大木氏や小沢とおる氏という実力派と組んでもらえるのも、 ななせの実力のうちだ。 今後は、ドラマの共犯者田淵政浩氏・美少女を輝かせる北こうじ氏・狂気を秘めた 冴山トシキ氏・フェテシズムを誇る吉村卓氏との共演を期待したい。
  • マグロは回避でも無理は通らず…。
    とにかく美顔が映えていた「ななせ」嬢。 欠乏気味のエロ艶も、着衣やケツで上手に隠せてはいた。 堂に入ったエロテクの魅せ方も良好。 とは言え、この設定であれば議事を交ぜては欲しくなかったのが正直な処。 実際の男優は禁欲をしている訳ではないので、無理難題かもしれないのだが…。
  • エッチです。
    エッチです。寝ているななせ嬢の胸元をめくり乳首を舌でころがしながら徐々に徐々に脱がしにかかるエロ義父さんがHです。実際にはあそこまで剥かれる前に気付くだろうけどね。義父さん役はネチコい舐め姿で有名な男優さんです。出来たら一本釣りと言わず義父さんが友人を連れて来て二本とか三本とかの漁に発展させてくれたらなー。
  • 三か月溜まっていた
    三か月女を抱いていない様子がよく表現されているむしゃぶりついている
  • 義父の逞しいセックスの虜に完堕ちする美嫁 
    東京生まれのななせが夫の実家である港町に嫁いだのに、夫が長期出張に出るというAV的に都合のいい設定(笑)。まだ顔も合わせたことがない義父が3か月ぶりにマグロ漁から帰ってくるとのこと。夕食を準備して待っても帰宅が遅く、先に布団で寝入る嫁。小沢扮する巨体の義父が大声で帰宅したのに目を覚まさないのかよ。いかにもマグロ船の漁師って感じだよね。息子が連れ込んだ女だと思い込んだ禁欲明けの義父が乳首を舐め始めます。それでも起きない嫁。慎重にパンティ脱がせ、むき出しの淫部の匂いを嗅ぎ、秘裂を舐める義父。ようやく異変を感じて目を覚ますと、口を塞ぎ舐め続ける義父。ほとんど抵抗もしないのは不自然だろ。強引に喉奥まで咥えさせ、有無を言わせず嫁の秘貝にねじ込みます。騎乗位に導くと突き上げられてヨガる嫁「イっちゃいそう…」左尻の大きなホクロが目につきます。嫁の体内で炸裂する義父ちんぽ。更に2回戦でも中出し「どこの嫁だ?」ここで息子の嫁と判明。翌朝、気まずい義父に憂う嫁はつぶらな瞳でアイドル顔負けだよね。浴室で嫁に抱きつき「ダメなのはわかってるんだ」「やめてください…」抑えが効かず、襲いかかる義父が無理やりフェラさせると、嫁も義父の言いなりにしゃぶる従順さ。欲求不満の方が勝っているのかな…可愛い口で受けとめます。その後も物思いに耽る嫁に、欲情を抑えられない義父は台所で舌を絡め、本能のままにフェラぬきさせます。嫁に謝り、明日からまた3か月の漁に出ることを告げると表情を曇らせるななせ。ひとり寝で股間に手が…「お義父さん…」腰を浮かせてイき、指の粘糸を見つめるななせ。ここは義父の部屋を訪れるべきでしょう。翌朝、漁に出る義父が嫁が寝たふりする寝室へ。唇を舐め、覆いかぶさると目を開け「来てくれると思ってました」完堕ちした嫁が巨体を愛撫し、全裸になって義父の肉体を舐め清める献身的なご奉仕…というより、自らの性欲の発露だろうな。猛る怒張を根元から舐めしゃぶり、69でお互いの性器を貪り合い、騎乗位で腰を沈めます。リズミカルに杭打ちするホクロ尻。バックからも突かれ、正常位で両脚ロック、大しゅきホールドで「ああぁ・イっちゃう…」本能に任せて腰を打ちつけ嫁の膣内に樹液をほとばしらせます。笑顔で抱き合う義父と嫁。3か月後、漁から戻った義父に駆け寄って抱きつき「もう我慢できない・早くシて」抱っこしたまま寝室へ…いいなぁ。
  • もっとエロく中出しされてほしい!
    アイドルフェイスがたまらなく可愛いななせちゃんですが、セックスでの反応にはまだまだ課題あり。あんあん言うだけで、エロさが足りません。特に中出し懇願する時は、もっと気持ちを入れてお願い出来るようになれば、興奮出来る作品になると思った作品でした。 ななせちゃん一推しなので、何度も中出しされる設定には興奮できました!
  • かわいいが…
    かわいいが、没入感がないのが残念。寝取られ、ねっとりではなく、どうしてもスポーティに見えてしまう。もっとラブラブ系もいけるはず。