FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 メイドカフェ店員・りりちゃん(20)は精子が大好きな変態女子 メガネ顔に大量顔射×ごっくん9飲精
メイドカフェで働くメガネ女子・りりちゃん(20)は、なんと精子が大好きなんだって!聞けば初めてのSEXの時から「お口に出して…」と自分から言っていたそうな。そんな彼女のために今日はたくさんのチ○ポをご用意しました!さすが精子好きだけあって射精させるまでの過程もドスケベ!長舌を絡めるWフェラ、杭打ちピストンの騎乗位、アヘ顔でヨガり狂う3P…計9発の大量ザーメンをぜ~んぶごっくん飲精しちゃいます! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • あまり美人ではないが超変態でエロい!
    メイドカフェ店員で働いてる変態のりりちゃんが精液9回飲み込むド変態! 石原じゃないかなと一瞬思いましたがおっぱいが違いました。 あんまり魅力的なおっぱいではないですがお口が妙に気になります(笑) それにド変態ということでフェラチオ好きな娘だなと。 ラブホテルで男優とカラミでさすがに燃えるようなイキっぷりに喘ぎ声がエロすぎるぅ! こんな女優に勃起MAXしていいんでしょか?
  • 外歩きは偽物すぎて…
    藍色りりか 公園でインタビューの後はホテルへ ハメ撮り+置きカメラでのからみとなる 結構長尺で体位を変えるところでクンニを入れつつ口に発射 ばしょは変わらず2人のフェラ抜きで眼鏡発射 そのまま服を着てパッケージのように外歩き だがザーメンがだいぶ白い…なんか付け足した感じで モザイクかかってるけど人気がないのもつまらない さっきフェラした男でもバレないから歩かせときゃいいのに 後半はメイドビキニからの3P、発射は口に その後4本のチンコを連続フェラ抜きで顔に浴びていく