FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女弁護士、堕ちるまで… 夏目彩春 杏奈りか
難しい裁判で連勝を重ね、注目を浴びる女弁護士、衿子。その腕を見込まれ、レ●プ事件を起こした資産家・海藤の息子の弁護を依頼された衿子はこれを断わり、父親と共に拉致された挙句、犯●れて監禁されてしまい…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.74点
総評価数 19(10件のコメント)
  • こんな女性弁護士がいてもおかしくない女優さん
    完全に主観でしかコメント出来ませんが 日頃仕事でリアル女性弁護士さんとお会いすると、いつもよこしまな妄想を抱いている私(笑) 実際この女優さんの予告動画を見て実際こんな弁護士さんがいても違和感は感じないという印象を持ち予約 アタッカーズさんはハードな路線が多く他のAVでやりつくした女優さんがたどりつくような印象があり、結構ぽっちゃりの悪く言えば“おばさん”女優さんが多いという印象を受けますがこの作品の女優さんには品の良さが感じられました。 スレンダー美人でスーツも似合いますし、メイクかもしれませんが肌が他の女優さんよりも奇麗に見えます。 作品も実際ライトな雰囲気でギャーと叫び泣きまくる強●調教物とは違い、人質を取られて抵抗出来ず、耐えながらも感じ始めてしまい、演技だとは思いますが腰をビクッとさせてイクところは他の作品でこの女優さんが演じてきたものより自然でした。
  • 原更紗のレ●プシーン
    原更紗は好きだったけど、「制服狩り」がいまいちだったから。 レ●プよりも「Max Cafeへようこそ」みたいな楽しい作品が合ってると思ってた。 夏目彩春で復活してからレ●プに次々に出てるから、 試しに見てみたらすごくいい! ちゃんとお堅い弁護士に見える。 貧乳で体のラインがきれいなのも全然変わってない。
  • これも夏目彩春ちゃん作品の中でトップクラス。
    牢獄や地下室が舞台の作品は照明が暗かったり、カメラアングルが雑だったりする作品が多いので嫌いなのですが、これは非常に良いです。 特に中盤、二人に押さえつけれながらバイブでいかされるシーンは秀逸。 照明もカメラアングルも非常に良く、彩春ちゃんの表情も最高。 「いきます」と言わされる演出も興奮度高くて良かった。 私としては大好きな作品の一つで、評価が低すぎると思います。
  • この作品で
    この作品で夏目さんん初めて観ました。 なんて素敵な女性なんだろうと思いました(^^) 原更紗時代は知らないですが、今の夏目さんが良いですね(//∇//) 弁護士役も似合ってますし、調教される姿がとても良いです!
  • スレンダーな美人弁護士
    夏目彩春さまのスレンダーボディは知的な雰囲気が感じられ、弁護士役にも合っています。 そんな美しい弁護士が拉致され犯●れてしまうのですが、良いです。 特にはじめのベージュのパンストを着用しているシーン。美脚が引き立ちます。 恋人同士ではないレ●プですから、キスがないのもむしろ自然です。 もう一人、杏奈りかさまは初めて見た女優さんでしたが、こちらも良かったです。
  • 夏目彩春さん良かった
    オモチャによる躾は堪能しましたが、プレーはワンパターン(おしゃぶり→騎上位→正常位→中出し→お掃除)の繰り返しで、躾が活かされていないのが惜しいと思いました。
  • 性奴●
    予想以上に良かった! 夏目彩春と杏奈りかの組み合わせもよい。 このお嬢様二人を 性欲のままに貪っていく様が実にエロい。 途中の余計な演技は微妙だが、 なかなかの傑作です。
  • ワキが見えていると女の色気は倍増する
    夏目彩春当時30歳、知的な雰囲気の美人でおっぱいは小さいが美乳、美マン。 今回は女弁護士役で、いたぶられながらも強気な態度を見せるなど、役に入っているのはいい。 また、2人がかりで犯●れるシーンが多く、両腕を押さえられ、ワキを晒すシーンが多いのは好印象。 ワキが見えていると女の色気は倍増すると思う。 ただ、父親が殺されてしまうのはやり過ぎで、これが減点事由となった。
  • 「プレイガール」で夏目作品、3本目の鑑賞だけど…
    本作、×です。「あなた、許して…。-欲情に包まれて-」 はなかなかniceだったし、「背徳に染められた私のカラダ 親友の彼氏に犯●れて」も。 しかし本作、pakopakoシーンはたくさんあるけど、ダラダ ラ感いっぱいで、退屈。男優もB級で、お手軽に作りました という感じ。
  • 走らない直球…
    女優さんが気の毒。 良い本・すぐれ男優ともにそろうのはマレか? 新幹線が200km出ないと普通ではないと感じる。 直球が走ってキャッチャーミットにバシーッ! 見ていて気持ち良い。 名ピッチャーが不調なとき「今日は足の具合が悪くて」などと言い訳はしない。 今作では檻の中の二人とも…普通に見るピッチャーではなかった。 あな許・佐川銀次も、映画館も、小沢とおる、どれも良かったので、 ピッチャーと新幹線のことだけの感想。バシーッ!の迫力なし。 夏目いろは の躰の美しさ他、他のレビューにある通り。 それを愉しむことに切り替えれば、マ、イイか。