FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 都合のいいタダマン オヤジ大好き欲求不満ビッチと朝までナマでパコパコ
「んも~またヤリたいの?ワタシもだけどww」呼び出せば、いつでも来てくれる都合のいいタダマンギャルを捕まえた!ルックス、性格、エロスキル全てを兼ね備えたSEXするには一番イイ女!おまけに金銭的援助皆無でお互いの性欲をぶつけ合い、ひたすらヤルだけ。ナマの方が気持ちいいからって、生ハメ中出しまでOK!こんな最高なタダマン、他にいねぇ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 58(10件のコメント)
  • よい!
    めちゃくちゃいい! サンプルでめちゃくちゃぬけます! 神作です! 女優さんのお名前教えて欲しいです!
  • メッチャヌケます
    顔はクールビューティー系、モデル系、エロさも申し分なし。素人っぽくないのでデビューの初々しさは期待してはいけない。単体女優としてしっかりと名前出してほしいです。追って見続けたい。
  • この動画の抜きどころは
    陥没乳首が勃起乳首になっていく過程です。 この動画のすべてが乳首に凝縮されています。 左側の乳首と右側の乳首の反応の違いにも注目してほしいです。
  • ありゃ水川スミレちゃん?
    久々に登場の多分水川スミレさんかな? 最近はとんとご無沙汰でしたが 無印ではお世話になりましたw まさかの改名するのかな?名義を素人ですると 見つけるのに苦労します。めっちゃ好きなんで ぼちぼち再開してほしいなぁ、
  • 顔 しぐさ 言葉 がとにかくエロい
    フェラ顔だけで、かなり興奮できます。ノリもかなりよく、まさに都合のいい女です。 フェラ以外のシーンはハメ撮りなので、それほど気の利いたアングルはありませんが、女優の素質だけでかなり抜けます。色んな作品に出て欲しいです。
  • スタイルよし!ノリ良し!
    おいしそうな身体です。舐めまわしたい。 そしておいしそうにしゃぶってくれます。喘ぎ声も没頭してる感じで○。抜けます。
  • 夢のような
    こんなセフレマジで欲しいな。 いちいちエロい。仕事抜きで楽しんでる感じもする。
  • 一家に一人、都合の良いオンナ
    いやぁ~エロいわ~ 女優さんがノリノリで気持ちよさそうなのもイイ感じ
  • いいねえ
    「俺の素人」シリーズの「さくら」さん、「水川スミレ」さん、、 違うかしら、、、?
  • 女優名
    水川スミレさんですね。 どの作品もエロエロでオススメです!