FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女体盛り宴会にお背中流し、濃厚セックスサービス! リピーター率100%の極上おもてなしエロ女将 里美ゆりあ
とある山あいにある温泉旅館。一見なんの変哲もない旅館だが、とんでもないリピーター率を誇っているという。その秘密は訪れた男性客だけが知ることになる…。里美ゆりあがエッチな女将に扮してお客様を極上おもてなし!着物ファック、お背中流しサービス、目覚ましフェラチオ、女体盛り宴会3P…朝から晩まで完璧なおもてなしのゆりあ女将が切り盛りする、エロさと気持ち良さ五つ星旅館に是非いらっしゃいませ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 美人で可愛い
    里美の体が綺麗で、抜きどころをしっかり見せてくれる。 シコるつもりがなくても見るとついついやってしまう、良作。
  • 相変わらず美しい
    ゆりあ姉さんは相変わらず美しいです! 何をやらせても似合ってるので文句の付けようがない 特に好きなのは女教師やOLなんだけど、今作は新たに旅館の女将ときました。 露天風呂プレイから3Pまで完全網羅して最高でした。 彼女のショートヘアがめちゃくちゃ好きなので、このままずっとショートヘアを貫いて欲しいです! 奥田咲チャンなんかはショートヘアが似合ってたのに今ではロングにしてしまって残念です! ゆりあ姉さんもしっかりと似合ってのでショートヘアファンのためにずっと続けて下さいね…
  • 里美ゆりあ嬢、結構オススメ作品
    和装が似合いますね(似合ってる場面は特に無いんですが)。和のエロってボク自身あまりハマらないんですが、すんなり受け入れられました。それもこれも身体が、何とあうか触りたくなる魔性がある(胸やラインが特に)。彼女はサボり癖を感じてしまい敬遠してたんですが、この作品はご奉仕色が強く、ましてこの身体と腰回りの柔らかさgood。女体盛りは盛り上がらす(下手に引っ張らなかっただけマシでした)、むしろ無い方が5つ星の可能性も…
  • 「お・も・て・な・し」
    温泉旅館の女将に扮した里美ゆりあ。 この宿は,リピーター率100%。 なぜなら,ゆりあが自らの体を使ってエッチする「お・も・て・な・し」がその理由。 軽めのエロ接客から,フェラやSEXまでしてしまうエロ女。 もちろん,特別料金なんて頂きません。 相変わらず,いい体。 パイパンも健在。
  • 裸になった時に白い足袋が残っているのが良いです。
    和装は似合っていましたし、裸になった時に残る白い足袋が良かったのですが、耳のピアスが気になってしまいました。美人でスタイル抜群女将なのですが逆に抜けなかったです。 おもてなしSEX お風呂での背中流しSEX フェラチオWAKEUP 女体盛り3P といった内容です。
  • 素晴らしいスタイル
    素晴らしいスタイルでたまりませんが 撮影が明る過ぎて最初の合体は興奮しなかったです。 極上のスタイルが堪能出来ません。 ラストの3Pだけは良かったです。