FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 張り込み7日目の汗だく捜査官 ~ダメよ、任務中なのにワタシったら…真夏編~ 君島みお
●物売買の黒幕を捕まえるため後輩の男と張り込みを始めた捜査官・ミオ。クーラーが壊れた部屋の蒸し暑さと禁欲の日々にミオの欲求は限界に達していた。「欲しくて堪らないの…!」朦朧とした意識で汗を舐め、蒸れたチンポをグポグポと咥え込み、暑さのせいと言い訳をしながら汗だくで中出しSEX。汗と体液を絡ませ性欲のまま求め合う二人。事件が解決すれば終わる関係だが本気で感じるセックスを覚えてしまったミオは…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 16(6件のコメント)
  • 汗だくが魅力的
    今作は君島作品の中では個人的にお気に入りです。 君島みおの美ボディは汗だく状態がすごく妖艶でそそられました。 設定はあまり活かされているとは思いませんでしたが、絡みが濃厚だったのでストーリーとかは特に気になりませんでした。 次回作があったらまた見てみたいですね。
  • 汗じゃなくオイル
    みお様のオイル全裸ボディーが堪能できました。みお様は、潮吹いたり、ピクピク痙攣がをあまりしないので、もうちょっとイキっぷりが良いと良いんだけどなぁ。
  • オイルテカテカでやるのが好きです
    凜音版のはそれでも汗っぽくしてたような記憶があるのですが、 本作後半の本番では「いやこれオイル塗ってますよ」と開き直ったかようにテッカテカにしてたのが良かったです。 2回目の本番では男女ともオイルテカテカでよかったのに、ラストのでは男の方はテカテカ不足だったのが残念でした。
  • 女上司捜査官
    女上司捜査官に扮した君島みお。 ただでさえ,フェロモン発散しまくりの女なので, 汗だくの姿を見たら,性欲の制御がきかなくなりますね。 みおも,自分の汗で興奮してしまい,我慢の限界,仲間の捜査官と生ハメエッチ。 まあ,オイル塗りボディー,水滴ボディーは,エロいので良しとしましょう。 いずれにせよ,相変わらず,巨乳&くびれたウエストの勃起させボディー。 いい体だ!! 美顔から繰り出すテク抜群の舐めフェラ,パイパンへ向かい入れるオ○ンコ感じるSEX。 ルックス,性技ともエロ見せで成功した女,君島みお。 まだまだAVに出続けてほしいです。
  • 宝塚の男役、いけそうかな?
    君島様、ボーイッシュな美人ですね。でもちょっとお芝居?セリフ?がなんか棒読みに近かったですね。(故に★3つなんです。)汗だく張り込みの7日間と言うよりも、くわえ込み?抱え込み?の7日間と言う感じでしたね。最後は離れられなくなってたみたいでしたけど。
  • 君島の
    ヌルテカボディってかなりスケベだよね! 次回、部屋の暖房が壊れてる設定で真冬編を撮って欲しいな!ご検討くださいませ。