FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 捜査官イノリ~奴●交配実験所・潜入編~ 深沢いのり
格闘術と拳銃術で最強の捜査官・イノリ。組織を追い潜入した施設で行われていたのは、拉致した美女を媚薬漬けにし孕ませる奴●の交配実験だった!奴●を解放するハズだったが組織に捕まり…奴●化レ●プ!媚薬で抵抗を封じられ、格下どもに犯●れ子宮に種汁を注入されていく!強く美しく巨乳のイノリはまさに最高級奴●。量産のために頭の狂った奴●達に輪●され孕むまで繰り返される中出し地獄!尊厳を失いイキ狂いそして…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 20(9件のコメント)
  • やはり深沢いのりは最高にエロい?
    2作続いてドラマ仕立ての作品ですが、今回はこれまでに無いカッコイイいのりんが見れて、キュンキュンでした? ストーリー的には、捜査官シリーズで大きくブレてない内容ですが、それを いのりんのエロさが、完全にカバーして、今回も見終わるまでに4回も絶頂を迎えてしまいました! 媚薬を飲まされ、逝きまくる いのりんに大興奮! 愛くるしい顔と、最高のパーフェクトボディが、犯●れまくる作品! 私は大興奮でした???
  • かっこよさもいのりんの武器!
    まずは捜査官という設定は個人的に見た事がなかったのでとても新鮮で楽しめたし少しドキドキした。キャットスーツでよりいのりんのスタイルの良さが際立っててすごいえっちだった!スーツを着ながらももちろん良かったけど最後は全部脱いで自分から求めてる姿、あのシーンは本当に興奮した。。設定とかシチュエーションでいろんな意見を目にするけど自分は毎回どの作品でも新しい発見があったり新しいいのりん見れるからすごい満足だし買ってよかったっていつも思ってる!今回も素敵な作品ありがとう! そして関係者さんもレビューは目にすることが多いと聞いたので、いのりんの禁欲シリーズを見てみたいです!!より、ありのままでドスケベないのりんが見れると思います!是非ご検討の程よろしくお願いします。
  • 深沢いのりの神騎乗位は永久保存版!!
    デビューからあと少しで一年を迎える深沢いのり。新人でもなければベテランでもない。作品リリースを重ねる度に垢抜けて、美しさに磨きがかかる姿をリアルタイムで楽しめることが嬉しいです。愛くるしいアイドル系の顔立ち、妹キャラ、まわりを癒す天然のオーラ、そして生まれ持った神スタイル。作品テーマ以前に『深沢いのり』が作品内にいてくれるだけで満足感は100%超えてます。今回は黒の全身スーツ姿でいのりんの身体を堪能しつつ、体当たりの演技もしっかり楽しめました。一番インパクトあったのがラスト近く、1時間42分過ぎ、右脚を持ち上げられて挿入されながら、たわわな胸を揺らしまくるいのりん!エロすぎ警報発令!続いての騎乗位いのりんはまさに超絶神!!女神!、泣きたくなるくらいエロ可愛かったです。この騎乗位は絶対見て欲しいポイントです。(1時間50分過ぎ)いのりんの進化が止まりません!!
  • 最後のシーンはよかった
    初めに媚薬で自由を奪われ中出しされる、その後が少し中だるみ感があるように感じた。 最後のシーンは良かったが、他にも男性いるのに何もしないのがもったいない。
  • 演出はもっと工夫が欲しかったが深沢さんは最高
    ストーリーや演出に工夫が無く、捜査官ものとしてはありふれている。 ただ、深沢いのりさんが素敵過ぎる。 彼女が堕ちていくセリフなどは何度聞いてもゾクゾクしてしまう。 それだけに堕ち方に工夫があれば傑作になったかなと。 それでもこれだけリピートさせてしまう作品を他に知らない。 ぜひ続編を希望!
  • このシリーズは・・・
    このシリーズは、他の捜査官シリーズとは異なり、自ら、潜入して、自ら薬漬けされに行くので、ちょっと他と快楽調教の流れが違うのが特徴・・・まぁ、無理やりとか嫌々とかが少なめなので、この方が良い場合あり!深沢いのり美乳ですね!
  • 良品
    ムーディーズの捜査官シリーズは好きな作品です。毎回罠にハマり陵●されるシーンなのですが飽きが来ることなく楽しめる作品です。
  • パンチ力不足
    言ってしまえば普通の捜査官モノです。それ以上でもなければそれ以下でもないです。中〇しもイイんですけど、やっぱり連続顔射の方が私は好きです。それ故パンチ力不足に感じました。まぁ好みの問題かもしれませんけどねえ。
  • 惜しいな
    作品自体はよく出来ていて、女優さんも頑張っているのは伝わりました。ただ、もう少し演技力に関して改善できるかなと思いました。