FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳全開で猛アピールしてくる僕の彼女のあざと可愛いお姉さん 栗山莉緒
アイポケ「巨乳全開で猛アピールしてくる~」シリーズにあざと可愛いスタイル抜群お姉さんの栗山莉緒が登場!常に上目遣い、ニコニコ笑顔、激しすぎるボディタッチ…。彼女の可愛らしいキャラ、雰囲気全開で貴方を誘惑しちゃいます!こんなにあざとく誘惑されても勝てますか…?あーもう可愛くてスタイル抜群なお姉さんに掌で転がされたい! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 15(9件のコメント)
  • 幼い顔立ちとスタイルとカラミのエロさのギャップがたまりません
    この笑顔で、笑いかけられたら勘違いしてしまうでしょう。それが本当に自分を誘惑している?!夢みたいですね。彼女がいても、フラついてしまう男心、よくわかりますww 一見ロリ系なのにそのプレイスタイルは、とてもエロいというある意味男の願望を体現しているかのような女優さんです。
  • おっぱい
    栗山莉緒ちゃん3作目ですが本当にエロいおっぱいしていますね。
  • 表情とエロさと可愛さの莉緒ちゃん
    妹との彼氏をナイスボディで誘惑し自分が満足する やり方で笑顔でやられますね。エッチは最高で声も ヘッドホーンで聴きいかされますね。超最高作品です。
  • 最高でした
    テレ東・森香澄アナに似ている気がする? 夢のようなシチュエーションです
  • 莉緒さん ありがとう!
    観終わって なんでしょ? このホッコリ感と幸せ感… 冒頭の莉緒さんのイメージビデオっぽいシーンから胸がギュっ!てなって… それからの僕目線での莉緒さんとの会話… 冒頭で一度 本田さとみさんとのカラミの時 男優さんの姿が出るけど… それ以降はずっと僕の目線で話しが進んでいき… 男性側の会話も声じゃなく 字幕なのでそれが邪魔にならず… 僕が今まで観た主観タイプの中でも これ一番好きです! 観てて 僕も莉緒さんの笑顔に終始ニコニコ 本当に僕に言われてるようで…幸せだったなぁ… 莉緒さん ありがとう! 莉緒 お姉さん 大好きです!
  • 可愛い 我慢できない
    彼女の綺麗な姉、莉緒さん。 笑顔が最高に可愛く、小柄ながら着衣からのぞく胸の谷間がそそります。 そんな莉緒さんに誘惑され、精子がなくなるかと思うほど抜いてくれます。 あの笑顔と巨乳、不可避です。
  • 巨乳ではなくて美乳クラスに分類する。
    栗山莉緒があざと可愛いお姉さんに扮しますがそのまんまですね(笑) いやあざといと言う訳ではないですが・・・ 栗山のカラダは以前も言いましたけど【桜空もも】に似ているボディスタイルですね。 ちなみに栗山のスケベ度は結構高いと思いますし、イキっぷりや喘ぎまくりも全てがエロすぎて興奮度が高いことは間違いないです。 パイパンなおマンコには嬉しいことに黒いマンビラがよく分かるんですね(笑) ただパイパン、陰毛、剛毛の三種類で人によっての感じ取り方が様々です。 栗山莉緒のフェラチオの舌テクがドスケベに見えていい感じでエロスを魅せる可愛さがウケます。勃起MAX=100%でしょう!
  • 誘惑はあったがもう一押し
    前作のSの部分のあった莉緒ちゃんで何回も抜いたので今作もみました。 誘惑はあったがSの部分がドラマ仕立てなせいでうまく出せてなかったです。
  • どっちかと言うと
    栗山莉緒の場合は、色気のある大人痴女と今回のように明るいキャラの可愛い系の痴女とどっちも出来る素晴らしい女優さんです。個人的には、色気のある大人痴女の方が好きですが、今回のように天真爛漫に猛アピールしてくる明るい栗山莉緒も悪くないので、好み次第って感じかな?最後の彼女バレ・・・あっさり諦め過ぎだろ・・・