FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻が不在の3日間豊満巨乳で喰い頃な連れ子JDをキメセク漬けして潮吹き肉便器にしてやった 瀬田一花
「アイツと再婚して3年…お前がメスの体になるのを待ってたんだよ」母が家を空けた3日間で信頼していた義父が突如豹変。義娘の一花に媚薬を使ってキメセク漬け。寝込み襲撃中出しレ×プ、まんぐり返しアヘ潮まみれ玩具イカセ、理性ぶっ壊しおねだりフェラ。肉便器に堕ちた義娘はマ●コまでキマって体液まみれで潮吹きを繰り返し、豊満な肉体に育った義娘を3日3晩媚薬でハメ狂わす!「一花は感じるとこんな顔するんだな(笑)」。
ユーザーレビュー
平均評価 4.81点
総評価数 16(7件のコメント)
  • アセバンダリー。
    汗は異常に似合うが、疑〇が非常に似合わない「一花」嬢。 可愛いお顔と、ダイナミックなお肉が、見事な汗映えをしていた◎ ガチイキをクリ返し、ラストで漸く本射verがあった為に、フルマークとしておきます。
  • めちゃくちゃかわいい
    ラブラブで何回も求めちゃうのがめちゃくちゃかわいかった 時々好きって言ってくれるのもいい もっと、特にフィニッシュに向けて好き好き言いまくってくれたら最高だった
  • 星5
    高身長かつ、勢いのらある潮吹きがたまらないですね。ストーリーもgood
  • 「お父さん」と言われたい方は必見!
    キメセクにしては、早い段階で父親を受け入れたが ストーリー的には逆に良かった 和室での電マは、観てるこっちが溺れそうなほど...
  • 性にだらしない女特有の体つきになってきた一花ちゃん
    当時のくびれも影を潜め、ほとばしる体液もかさ増しされている。 アラサー辺りから脂が乗って旨くなる女の兆候が、セックスのし過ぎで前倒しされたのだろう。 …実にいい! これからますます楽しみな素材である。 特に、大柄で肉欲的な女は潮を撒き散らす。 作中にもある、まんぐり返しのバイブ責めで自らのスプラッシュを顔に浴びさせるシーンはオイラの十八番でもある。 34歳の大柄な人妻はこれをやられることに満更でもない恍惚の赤ら顔を晒している。 潮吹き肉便器とは良く言ったものだ。
  • 媚薬ものなので一花さんに葛藤はない
    実父を亡くした「瀬田一花」。 実母が再婚して、義父(ピエール剣)と同居。 実母が友達と旅行に出かけて、一花はシャワーを浴びる。 洗面所でショーツの匂いを嗅いだ義父が、浴室のドアを開けて一花の全裸を盗み見る。 冷茶に媚薬を混入して、シャワー上がりの一花に勧める。 ショート・パンツに恥ずかしい染みを作った一花は、自室のベッドで悶える。 部屋に夜●いした義父が、一花の太腿を撫でる。ショート・パンツの股布を絞りあげて尻たぶを揉む。汗で濡れたキャミソールに透ける乳首を、凝視。キャミソールをはだけて乳首をつまむ。 眼を覚ました一花は、義父に手首をつかまれる。「3年間、『お前のおまんこ見たい』って思ってたんだよ」と頬を撫でられて、頸や胸元をねぶられる。唇を奪われて、乳首を吸われる。ショート・パンツを脱がされて股間をまさぐられる。Tバックの股布をずらされ、即舐め、指マンされて潮を噴き、即尺、パイコキ。Tバックを脱がされて正常位で犯●れる。キャミソールを脱がされて後背位、対面騎乗位、正常位で中出し。痴態をスマホで撮影される。 翌日、大学から帰れば、「お母さんに話してもいいのか?」とソファで媚薬を飲まされる。耳朶をねぶられて、唇を貪られる。胸をしだかれて乳首をつままれれば、涎を垂らす。指マンされ、乳頭を舐めて、手コキ。マンズリしながら、即尺。 敷物の上でパイコキ、吸茎して喉射。 キッチンでバックで貫かれる。 浴室で巨乳を手洗いされて舌を絡められ、ボディ洗い、パイコキ。 湯船で前座位で突きあげられる。 和室でTバック1枚で手枷と首輪を嵌められる。媚薬を飲まされて、舌を絡められる。腰を振ってねだれば、Tバックに手を挿れられる。電マを乳首や股間に当てられる。股布をずらされ、陰核を震わされて潮を噴く。 座卓の上で這いつくばって自ら小陰唇を拡げれば、指やヴァイブで膣を抉られる。 まんぐり返しされて電マとヴァイブで攻め立てられる。 寝つかれず、乳首をつまんでマンズリ。 翌朝、両親の寝室で媚薬を探し出して呷り、乳首をつまんでマンズリ。 乱入した義父に、ベッドで舌を絡める。互いの乳首をねぶって、即尺、パイコキ、顔騎。対面騎乗位で跨る。電マで陰核を震わされる。 箪笥につかまってバックで串刺し。 ベッドで後背位、杵担ぎ、正常位で膣内射精。 舐め浄めて蘇らせ、正常位で海老反って舌射、お掃除フェラ。
  • よかった
    欲を言えば、もっとぶっ壊れてほしかったけど、女優が可愛いので及第点です。