FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなた、許して…。-濡れた再会- 当真ゆき
夫婦でジョギングを始めた麻奈美。ある朝、一人で走りに出た麻奈美は、夫の上司であり自分の上司でもあった太田に出くわす。そして夫の出張中、再び顔を合わせた二人は一緒に走るが太田が足をくじいてしまい…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.44点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 予想外に人妻が似合う
    他の方のレビューなどを読んで買うのを迷ったが 購入したが正解だった。 レビューに書かれていたピアスが気になっていたが、 耳のピアスは、ホトンド見えず、 ヘソピアスの痕であろう穴も気にならない程度の大きさで 安心して見れた。 演技が下手との指摘もあったが全く問題なく、 逆に完全に堕ちた3度目の絡みでは感じてる台詞を言ってくれるので大変良かった。 モデルな身体だったら人妻モノ的に嬉しくないけど、 無駄な贅肉(アゴも二重アゴになりかけ)が付いて熟女としては申し分ない体型に感動した。 だから若妻というよりも小学生の子供が居るくらいの三十路妻なのも高得点。 堕ち方も 1回目は強引に。後日来訪した男を門前払い。 キッチン(するシーンは無い)で性交。 2度目は断りきれず自宅に居れて・・・。 3度目は積極的に。 お手本通りの流れで良かった。 電話やシャワーが無かったけれど十分楽しめた。
  • 平均点
    どの作品かでこの女優さんは、演技が下手だというレビュー を読んでそうなのかなあと思って観たら確かに上手いとは言わないが そこまでひどいとも思わなかったのでムチムチの身体もあって そこそこ観られた。 ストーリーの中で気になった点が一つあって、何故一年後のブランク を開けたのが謎。少しは背徳感が有ったのに、一年経ったら 貪りあうように求め合うのはどうなんだろう。1年会えなかった 分燃え上るのなら、そういうフラグが無いとねえ。 どうでもいい事を追加すると、今時あんな格好でジョギングする女性はいない。 そしてシリーズを通して、玄関は確認してから開けましょう。 そしてニトリのベッドカバー使い過ぎ、もっとムードのある 物を使ってください。
  • 秘めていた淫色を中年男に暴き出され虜へと堕ちていく…
    0:03 二日酔いの夫を寝かせ日課のジョギングへ 夫と共に深酒した課長の逞しさに心が… 0:05 夫に出張を命じ妻と共に走る男 怪我を装い自宅に上がり込み襲いかかる 懸命に許しを請うが剛直が唇を汚し女肉を抉る 情欲に翻弄され身を捩る… 再訪する男を懸命に追い返す妻 0:35 夫婦を待ち合流する課長 遅れる夫に促され先に自宅へ 挑む男 夫が帰ってきたら… 慄く妻の口腔を怒張が●す! 0:39 訪れた男を招き入れてしまう 罪の意識から言葉では阻むが身を委ねる妻… 執拗なクンニに喘ぎ啼き怒張に唇を捧げる 荒々しく女肉を抉られ肉の悦びに悶え啼く 横領で解雇され姿を消す課長 忘れられない… 1:19 一年ぶりの再会 寝室に招き入れ身を任す妻 激しい愛撫によがり啼き男根を愛しげに舐め扱く 獰猛な責めに悦びの声を上げ最奥に迸りを浴び逝き果てる 今日も男を迎え入れる妻…
  • 一応は嫌がるがそれもささやくような小声
    当真ゆき当時27歳、美人で美爆乳。 襲われてもギャーギャー騒がず、一応は嫌がるがそれもささやくような小声という点はよかった。 ただ、全裸シーンがほとんどなかったのが残念。 最後のカラミではほぼ全裸になるが、パンツが足に引っ掛かっている状態が最後まで続いた。 ゆきの美しい裸身をもっと観たかったので、減点事由となった。
  • 当真ゆきはエロくて良い
    これもいつもの通りのネトラレ物で、当真ゆきさんは演技もうまいし、ストーリーはこんなものかなと思います。花岡じったもいつものようにうまい演技と思います。 当真ゆきファンなら買いです。 ただ、このドラマでのゆきさんの衣装がどうも撮影ミスとしか思えません。 当真ゆきさんの衣装を時系列で観ていたらすぐオカシイことに気が付きます。 まぁ絡みが見れれば服は気にしないでいいか。