FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新・腰ふり騎乗位 咥え込んだら離さない女たち
ゆっくりと腰を沈め、おま○この中の襞をムリムリッと割って入る感触を楽しみます。グリングリンと回したり、クリをこすり付けてクイクイ前後に振ります。段々感じてくると、向きを変えたりスピードを自在にコントロールしてたっぷり楽しみます。身体は動かないようにして腰だけを別の生き物みたいに動かします。えぐり、しゃくりあげてよがり腰で色々な角度でち○ぽを味わった後は、思いっきり激しく腰を振ってイクんです。
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(7件のコメント)
  • ス・バ・ラ・シ・イ~♪
    他のレーベルで、腰振り騎乗位と言いつつ上下にパンパンとピストン運動して正直ガッカリさせられるものが多い中、この作品はピカイチです。 尻→腰→背中とウェーブし、クリをグリグリこすりつける様は亀頭爆発寸前です。 新・腰振り騎乗位というよりも、「真・腰振り騎乗位」の方がピッタリです。 前後フリフリファンの方はぜひどうぞ。
  • 腰使いがエロですね
    こんな感じで女性から攻めてもらってみたいですね。 男にとってたまらない眺めかもですね。 女性の腰使いが最高に色っぽいですね。
  • ひさしぶりに大ヒット!
    芸術的なほどにエロかった。 まるで尻の舞踊です。 美しく尻が踊り、チンチンをムシャムシャと食べてしまってます。 最後のチャプターの女優は特に素晴らしかった。 ひさしぶりに胸がドキドキして早送りせず見ました。 尻が別の生き物のようにクッチャクッチャと音を立てながら一物を嬲り 精を吸い取っているかのようです。カメラワーク良し。 背中が汗でテカるのも美しい。 カメラワークアングルは尻と前で1:1と言った比です。 最後の女優名は誰でしょうか?どなたか教えていただいたら幸いです。 本当にひさしぶりに感動!
  • 素晴らしい腰使い
    タイトルどおり、くわえこんだら離さない腰使い。 最後の女優はプロでしょう。はんぱないです。
  • ぐいんぐいん。
    最後の子だけ「腰振り騎乗位咥え込んだら離さない女」だったかなあ。 あとは並。 でもなんであんなに極端なローアングルからばっかり撮るの? 画変わりさせないとダメっていうアホのひとつつ覚えのようなバカな考えは捨ててください。それはお前ら監督やカメラマンのオナニーだから。 斜め前・女優のお腹くらいの高さで全体が入るくらいの固定点がいいのよ。腰振り騎乗位は。それがベストアングルなんだから。それを中心に画構成しろ。乳寄ったり顔寄ったりはオカズなんだから。 なにが一番エロい画なのか考えろ。女優の動きや仕草を見逃すな。
  • 騎乗位中心
    やっぱり,攻めの女はいい。 全裸の騎乗位中心で腰を振りまくるエロパワー全開の女。 オ○ンコの中で,気持ちよくなるチ○ポ。 極上ボディーの女が数人分編集されていますが,この中では,波多野結衣が一番いい。 色白肌の素晴らしい肉体美。 完璧です。 お顔も綺麗だし,前戯として,フェラシーンもあるので,楽しめます。
  • 腰振り騎乗位大好き。
    個人的にはもっと横からのアングルで腰振りが見たかった。 ほぼ前後のアングルばかりで残念。