FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 舌と唇で感じあう 濃密ベロキスづくし 神咲詩織
MOODYZ専属女優・神咲詩織が本気で感じる常時ベロキス濃厚SEX。舌を絡ませることで感度は果てしなく上がり、性器と口内で互いを求め合う性交となる。即キスから体液を交換し続け、イヤらしくイヤらしく続く交尾。本当にスケベな、本当に気持ちいいSEXに本能に身を任せるメスの本気のSEXがここに。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(8件のコメント)
  • ベロチュー三昧
    ベロチュー、唾液三昧の作品でした。 この女優さん、ところどころ淫語を交えて盛り上げていくのもナイスだと思いました。 タイトルがタイトルだけにキスメインなのはわかるが、最後の方は少しマンネリしちゃったかな。
  • 激しいベロチュウが似合う女優
    激しいベロチュウ責めやタンツボもお構いなしで受け止める、なんていい女優なんだ。 女優のレベルが高いので作品としても非常にいいものになっている。
  • キス
    キス三昧です。 キスしている時の 目が完全にエロモードに入ってます。
  • エロモード全開
    詩織ちゃんのエロさは絶品です。ベロキスからのいやらしい絡みがそそります。 エロい身体つきと仕草がたまりませんね。カメラアングルもよかったです。 ただちょっとガバまんになってきましたか。
  • 濃厚なべロキスから始まるSEX
    神咲詩織の濃厚なべロキスから始まるSEX。 可愛いお顔をしているので,より濃厚な舐めキスは興奮させます。 あまり口内汁を出さない適度な汁加減は,自然さを感じます。 間違いなく,チ○ポは勃起。 フェラ&SEX。 ボディーも抱き心地が良さそうだし,激しく絡み合っていると,欲情するのは当然ですね。 たまには,ドラマのような設定もいいけど,ただヤルだけのAVは,引き込まれます。
  • タイトルから期待した通り
    きっとこの作品はフェラチオも良いだろうなと期待して、その通りで大満足。決して長舌ではないが竿の上を這わしたり、緩急の付け方がやはり素晴らしい。アナコンダフェラとはちょっと違うかもしれないが、見せるフェラで大変良い。
  • 黒髪ロングヘア巨乳美人のねっちり口淫プレイ
    かなり濃厚な舌使いとたまらなくエロい表情に、AV女優としてのポテンシャルの高さを感じました。 ただもう少し唾液ヨダレの量がほしかった。というよりも男優の唾垂らし、唾飲ませが気になった。正直言って見たくない。おやじの臭そうな唾とか私は見たくない。本作品はおやじが唾を吐く映像が目立って気持ち悪かったので2点減点です。女優さんは悪くありませんので・・・
  • いつの間にかに虜になる魅力
    特にコレがってのは無いですが知らない間に絡み心を奪っていく。彼女の作品で見て損した事がない。神も嫉妬したのか汚い尻だけ残した