FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 麻美ゆまの極太品評会
太い・長い・硬い・早い…10本の極太を味くらべ!最高の1本をカラダを張って大審査!サイズ・感度・味覚・舌ざわり・硬度・膣内アタリどころ・ザーメン濃度…など、全身を使って完全お試し審査!麻美ゆまの選んだ1本とは…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 20(10件のコメント)
  • ゆまチン、優しい
    ゆまチンが10本のチンポを品定め。その過程で、手コキやフェラ、パイズリ、ちょっとだけ挿入、3Pや普通のカラミなどを盛り込み、企画と構成が上手くいっている。アリスJAPANのシリーズはやはり面白い。早送りなしで見ても飽きない(これがホントに)。 ゆまチンが「包茎チンポ初めて・・・」とか「金玉」とか「(下向きチンポは)顔射とかよさそう!」などとソソる発言多数。また落選したチンポに「すばらしいオチンチンですよ!」と優しい人柄が窺える。カラミもなかなか見ごたえがあります。難点は男優さんが素人っぽいので、発射にもうひとつ勢いがないことくらい。しかし、ゆまチンはいいコですよ、本当に。
  • えらい
    アイドル顔で癒し系ながら、この娘どうしてこうも簡単にチ○コをハメさせられるのでしょうか。強烈なプロ根性なのか性意識の欠如なのか、恥じらいや戸惑いはまるでなくある意味人間性が見え難い女優さんですね。誰でも躊躇無くハメさせられることを優しさと履き違えてる方が多いようですが。 しかし、鋼鉄のようなマ○コですね。企画性の強い作品を厭わず、玄人・素人構わずにハメさせこの出演作の多さ、さばいたチ○コの数はソープ嬢となんら変わらないでしょう、えらい。
  • 俺も参加したい。
    参加したかったな。 いろんなチンポを楽しんでたゆまチンは正に神ですね。 ベストチンポに選ばれた奴がうれしそうだったのが、わかる。
  • 癒される
    ゆまちんの性格の良さというか、トップAVアイドルとしての素養が溢れ出ている。極太の持ち主はいないけど、見ていて楽しくなる作品です。
  • ちんぽ扱いのプロ
    ちんぽ扱いのプロのAV女優。その中でもトップクラスのゆまちん。素人の10本をそれぞれ品定め。手と口で勃起させて評価。そんな中で手でさするだけで出す野郎もいる始末。 下に曲がったちんぽに興奮するゆま。並べて舐め試し。徐々に絞っていくとまんこで試すゆまプロ。落選チンポも全裸で抜くプロ。 選んだ3本をまとめてお相手。口で舐め乳でさすりまんこに入れさせる。張り切ってやりまくる男たち。右乳、左乳、顔と連続発射。 次の日はAVにとってのベストを選ばせる。 やっぱり素人に対しての優しさが見ていて気持ちいい。
  • 企画ものはお手の物
    素人参加の企画もの。明るくて奉仕精神のあるゆまちんにはピッタリ。 ゆまちんが10人のチ○ポを評価。起ち具合や形などからベスト3を決める。 その3本をハメて1位を決めるという企画。 抜きには向いてないが、ゆまちんのチ○ポへの思いや考え方などが理解できて少し興奮する。
  • おやじのつぶやき
    企画的におもしろい。10本のなかから3本えらぶけど姿で選ばずちんぽで選んでます。あとの3本でからんでますゆまちゃんだからこそなりえた企画だとおもいます
  • もはや
    完全な痴女優!! こういう単体企画物で右に出る者はいないでしょう。 しかし、さすがに見飽きた感は否めない。そろそろもう一変化を希望したい。 それでも相変わらずのエロさで充分ヌケましたが・・・。 チ○コのでかさなんて、見る分にはどうでもいいって思ってたけど、デカイ方が見栄えが良くてイイっすね! それにしても、最近のアリスジャパンの企画力は目を見張るものがあります!
  • 極太品評会
    麻美ゆまのが10本のチ○コを味比べします。 有名AV女優に一番で気に入られたチ○コの持ち主は幸せですね。 抜群のフェラテクでの審査,オ○ンコでの審査など,ゆまのエロさが爆発しています。 パイズリさせながら「いいよ,出してごらん。」だなんて言って,完全に上から目線だけど, これが麻美ゆまの貫禄です。 いろんな角度から10本のチ○ポすべてを審査するという体力もあり, 個人的に抜けるAV女優,ベスト30に入っている女です。 しかし,ゆまのフェラは抜けるね。
  • ゆまちゃんの性格の良さが堪能できる気持ちの良い作品
    極太かどうかは別にして、10本のチン○ンの品定めをして、お気に入りのチ○チンを選ぶ企画です。 可愛い笑顔で順番に選別していくので、男優が羨ましかったですが、前半はそんなチン○ンの手や口での愛撫シーンのみで、彼女の素晴らしい体が味わえなかったのは残念でした。 後半は、ナイスバディを使ったチ○チンの品定めになったため、彼女の美巨乳が味わえ、結構使えました。 全体として、ゆまちゃんの性格の良さが堪能できる気持ちの良い作品でした。